504: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 10:17:50.66
お前ら、なんでダンボ4積めば獄練3回で終わるって教えてくれなかったの??
ロロノアゾロが来てから俺の獄練人生がガラリと変わりました、ありがとう

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
510: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 10:22:10.51
狂練マルチやるようになってからすっかり獄練やらなくなった
潜在枠拡張とか副産物も旨いんだけどな

513: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 10:25:25.34
>>510
分かる
狂連のが遥かに早くて楽でサブ垢も同時に出来て、なおかつスタミナ効率まで良いからね

いつでも出来るかどうかの差はあるが
あと、端数が面倒くさいのはある

511: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 10:23:07.52
キョウレンらゲリラだからな
常設したらやると思う

512: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 10:25:06.57
獄練の3回って大成功込みでダンボ7じゃなかったっけ?

515: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 10:26:13.51
>>512
だったはず

514: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 10:25:31.61
モンスター経験値の効率が段違いだからな…
スタミナ半分になっても狂練に勝てないって言う

518: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 10:37:04.63
獄練は流石にもうやらないな…
好きなタイミングでスタミナ捨てられるってくらいしかメリットないし

519: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 10:38:05.65
獄練なげーのよな😔

520: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 10:39:21.98
狂練のミホーク編成あるやんか
ミホークの強さバレたか
no title

no title

525: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 10:46:03.02
>>520
no7290の代用ありますか?

533: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 11:03:06.56
>>525
チェニ
ヘイストでミホークのスキル戻す必要があるけど
ってか何日か前にミホーク使って狂練やったけどローいらんぞ

no title

527: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 10:48:22.72
>>520
これマルチ?
十字組むの苦行そうだけどもっと楽な編成ないのかな

535: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 11:05:12.62
十字周回とか復帰勢くらいにしか需要なさそう
新規は十字とかそもそも組めなそうだし

551: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 11:34:31.77
>>527,535
十時はまず縦にしてからこう動かせばいい

521: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 10:42:34.04
ソロの編成はいいかな別に

522: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 10:43:32.20
画面見なきゃいけないズラしはズラしじゃない

556: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 11:43:22.92
>>522
感覚でずらすだけで四季神から十字2つ作れちまうんだ

524: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 10:43:51.24
ミホーク3体残してる俺の先見の明すごない?
no title

526: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 10:46:49.84
もう育成したいキャラおらんくて困る
少し前はコインとかスパノエとか潜在集めに色々周回してたけど足りないものが特にねぇ

538: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 11:06:58.27
普通にマルチのが早いんで需要ないですよ

542: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 11:15:07.56
ワンピだけで回れる編成ならワンピ新規には需要あるかもしれない
まだ生き残ってるかは知らん

544: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 11:20:06.42
>>542
新規は消えるやろ
ワンピコラボのタイミングで垢作ったけど進化素材やたまドラ不足してストレスだしコロシアム回れないしな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生