546: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 11:24:58.73
いつもコラボガチャが終わると引きすぎたと後悔するが
ワンピは引き足りなかったと後悔してるわ
91回も引いたのに

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
547: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 11:26:24.42
ワンピに20万ぐらいいれれば今年いっぱいは課金しなくてもいいぐらい引き時だったな

555: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 11:40:17.73
ヤマトカタクリおれば超重力以下を制圧できるしな

558: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 11:45:37.28
ヤマトカタクリつえーよな
うざいギミック対応してくれるから久々にパズドラにやる気出てるわ

559: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 11:46:56.84
誰だよカタクリ弱い弾にしていいって言った奴

560: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 11:56:22.08
カタクリやローとか終わった後に評価上げてくるの卑怯だぞ😡

561: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 11:56:51.78
全部2は残しとけって言ったぞ😥

562: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 11:57:22.41
全員エアプなのに信用するのが悪い

565: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 11:58:50.58
嘘を嘘と見抜けないとパズドラをやるのは難しい

564: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 11:58:07.60
ヤマクリは期間中も言ってたやん😩

566: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 12:00:11.52
カタクリヤマトは汎用性の高さが凄い

567: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 12:00:41.07
引けなかったらまだしも全部弾にしたらアホでしょ

571: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 12:01:40.40
カタクリは弾にしてok🤗
マム3以下でミホーク残ってるやつは馬鹿🤗
ローは東堂持ってるならいらない🤗
サンジはワンコロ終わったらくそお世話になりました🤗

572: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 12:02:41.93
カタクリ弱いと言ってた奴の根拠が知りたいわ
スキルも使いにくいと見せかけて軽いルーレット上書き&欠損対策という有能だし

573: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 12:03:09.70
ニアおじの狂信者が全部弾にしてたな

574: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 12:03:11.91
カタヤマは汎用性高いから、普段使い用の常用パってコラボ初日から言われてるてか言ったぞ

575: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 12:03:26.40
ヤマトカイドウの俺は少数派なんか。ヤマトカタクリより強いと思うけどなー。

583: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 12:08:47.78
>>575
ダンジョン次第やろ
通常ダンジョンで手軽に使えるから好まれとるだけ

631: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 12:34:44.93
>>575
ヤマトカイドウどんな編成で使ってる?
自分、こんな感じで使ってるけど正直ルーレットやられるときつい…

no title

802: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 14:34:56.85
>>631
ルーレットは俺も15秒で頑張ってるよ。カタクリは吸収要員。ゾロ武器とキッド武器でいざという時も安心。なお開幕変身はできない。

no title

576: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 12:04:10.30
ヤマトの相方はダイじゃダメなん?
カタクリの方が火力高いけどさ

581: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 12:07:28.49
カタクリのスキル盤面最大組むことをあきらめれば割と使える
611: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 12:23:45.83
ハジクリバレちまったかついに
結構かかったな

613: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 12:24:17.61
結局どこでも名前見るのはヤマトだよね

614: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 12:25:28.29
ヤマトカタクリの何がいいかって
見た目とボイスなんだよな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生