549: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 21:17:25.37
こいつほんとに欲しい

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
559: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 21:25:02.40
>>549
フレイザードさん打てばカンスト?
マグニート武器付けたくなるな

437: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 20:18:30.87
LFデフォルメサルニにハンコック2枚入れのヤバさ気付いてる??

438: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 20:21:19.10
LFデフォルメサルニ
S ハンコック2、盾、回復高い奴

全てのギミック無効にするLS殴りパやぞ

440: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 20:22:32.29
サルニエンシスは500万固定だからこれから初級飛ばしの最適になれんじゃね
泥アップL×サルニエンシスで消し飛ばす
初級は500万あればだいたい飛ばせるはず

445: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 20:24:39.48
花火周回考えてもサルニ自体が火力出せないのきつそう

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

サルニエンシス面白そうね

というかこいつドラゴンじゃないんね
こいつ楽しそうなんだよね
ガンコラで新しく来る
サルニエンシス
1体でも居たらサブで使える機会ありそうだし
十字持ちが60億になるの良い pic.twitter.com/TEunz6zmxt
ほんとサルニエンシスの評価めっちゃ高くて草
いいの貰ったやん
サルニエンシスくんパズドラに出張行くの!?
なんか普通に嬉しいな
サルニエンシス強すぎんか?笑笑
スキルの全体2倍も地味に使えそう
サルニエンシス欲しいけど前のガンコラ ゴーストリング 一点狙いで2万溶けたからガチで引きたくない
サルニエンシス軽減ないのアレだけど欠損しても死なないからドロップ生成枠入れないでギミック対策ちゃんと入れて回復のケアすればいいのは良さ 顔面にこだわらなければ色々編成のやりようはありそうなんでマルコいないんですか?
サルニエンシスどうにかして1体は確保せねば
パズドラ民、公開されたサルニエンシスの評価高めだなぁ。
そうだろうそうだろう、見た目がカッコイイからな…性能も凄いし
サルニエンシス手に入れたら
適当にこれ組みたい pic.twitter.com/yMuR4Af8af
ガンコラで一番注目してるの新キャラのサルニエンシス。属性もタイプも縛りなしで倍率出せてかつ落ちコンなし固定ダメージ持ちはあたおか。
サルニエンシス....
準レアとかもう嫌な予感しかせん
サルニエンシス使いたいな〜!でもサブがな・・・。
サルニエンシス本垢で手に入れられないだろうし、せめてサブ垢で確保しておくか
@oruta_nemui サルニエンシスは周回人権になりそうだから最低2は欲しいよね
サルニエンシスさん強いな
名前覚えにくいけど
サルニエンシスのLS馬鹿みたいに強いwww
ん?確かにサルニエンシス強そうだな。
究極ルフィと合わせればレア度さえ満たせば属性問わない3c加算&追い打ちの出来上がりだ。

一つ気になるのは最近の周回はしっかり火力出す必要があり、「攻撃枚数少なめ!」とかまで考えてられない事。
つまり火力出せないコイツをLF枠に置けるのか…?と。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生