81: おーがちゃんねる 2022/09/17(土) 12:50:30.37
今回ガンコラ特攻のダンジョンがあるらしいけど旧キャラのリーダーろくなのが居ないわ
結局引かされるんか?
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
83: おーがちゃんねる 2022/09/17(土) 12:51:09.19
やらなきゃいいじゃん
スプラ3の方が面白いよ

86: おーがちゃんねる 2022/09/17(土) 12:54:00.98
スプラの方が面白いとかパズドラやってる奴はガ☒ジとか言いつつここにいるのはなんなんだ…

87: おーがちゃんねる 2022/09/17(土) 12:54:15.50
ラクシュミにシヴァドラかゼータにゼット詰めときゃええやろ

99: おーがちゃんねる 2022/09/17(土) 13:09:55.05
ガンコラ特攻ユニットもしかするとサイレント非対応でてくるかもしれんぞ
特にガチャラインナップから外れてるやつ

190: おーがちゃんねる 2022/09/17(土) 14:48:41.67
今考えたらコロシアム怖いよな クローズとかあんま回してないヤツ来たら積む可能性秘めてる

192: おーがちゃんねる 2022/09/17(土) 14:52:02.75
>>190
絶対にクリアしなくちゃ家族が死ぬわけでもあるまいに

191: おーがちゃんねる 2022/09/17(土) 14:49:26.77
詰むならやらなければ😎

193: おーがちゃんねる 2022/09/17(土) 14:53:08.09
no title

クローズとか何回来てんねん余裕やろ😭

197: おーがちゃんねる 2022/09/17(土) 14:55:41.37
クローズにもレオキックがいるから心配ねぇ
no title

198: おーがちゃんねる 2022/09/17(土) 14:57:26.86
グリコで獄練回ってるガ☒ジおれくらいだろうな

201: おーがちゃんねる 2022/09/17(土) 15:01:24.48
確かにコラボ回数の割にあんまり引いてないな
コロシアムなんかやらないからなんでもいいけど
no title

202: おーがちゃんねる 2022/09/17(土) 15:04:59.79
>>201
フォントキモすぎだろ

213: おーがちゃんねる 2022/09/17(土) 15:14:29.17
嘘みたいだろ、これで3500日超えてんだぜ?
no title

214: おーがちゃんねる 2022/09/17(土) 15:15:53.24
>>213
そんなに興味ないのになんで黒メダルのゴミ交換しちゃったん?

342: おーがちゃんねる 2022/09/17(土) 18:20:51.91
みんなシヴァドラしか使わんくなってるから、運営も特攻キャラはじめてきたよね、でもまだまだシヴァドラは行けるよ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生