583: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 10:07:19.79
らんまるとかいうのいきなり80万くらって消し飛んでワロタ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
584: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 10:07:44.51
特攻ダンジョンなの忘れてた
特攻キャラでいかないと無料ガチャ回収無理か

587: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 10:09:22.26
まーたクソダンジョンか

589: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 10:09:59.85
無料ガチャ取るのに特効キャラが必要なダンジョンクリアしなきゃいけないのおかしくね🤔

596: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 10:11:29.76
>>589
これもうわかんねえな

592: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 10:10:19.01
アスラっていう3f?のドラゴンに先制パンチで変身ルフィ10万でワンパンされたわ

594: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 10:10:49.71
特攻とかいうクソダンジョン勘弁してくれませんかね
キャラ貧にはキツいよダイケ😭

597: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 10:12:34.85
キャラ特攻はダンジョンの方に書けって言ってんだろ☒ゲ

598: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 10:13:04.41
パズドラも特攻キャラなんていうその辺のソシャゲと同じようなことやり始めたあたり色々と限界なんだろうな。やるのは構わないけどこれやってきたソシャゲは今まで全部サ終してきたからな

599: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 10:14:22.61
>>598
でもそれパン食べた奴がみんな死んでるのと同じだよね😎

600: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 10:14:38.20
特攻&確定商法でハジドラで草
やっぱ大ちゃんってそういうとこ才能あるよな

601: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 10:15:04.36
知ってた😇
ガンホーキャラ詰めるか

no title

602: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 10:15:10.73
ルフィ4体ゲットできてめっちゃウキウキだったけど
特攻ダンジョンマジクソ過ぎてやる気なくなった

ガンホー頭大介すぎんだろ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

2倍とかならまだイベ特攻キャラって認識なのは分かるけど、5倍はもうそれ関連のキャラでクリアしろよってだけじゃん。何が楽しいねんそれガンコラから参入する初心者なんかおる訳ないだろ
ガンコラ入れなかったら通常攻撃すら耐えれんのどうにかしてくれ pic.twitter.com/suBzdUTHtY
ランマル降臨
ガンコラのキャラ全パラ5倍

金チケがレアドロ?舐めてる? pic.twitter.com/CoT25luGVK


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生