434: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 16:01:10.19
ウィザードパ可愛くて強い

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
281: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 14:17:42.85
【急募】ウィザードフレンドの集め方

282: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 14:18:21.46
>>281
自前で持ってるならパズバトじゃいかんの

803: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 20:34:40.17
ウィザード2ターンだと思ったら3ターンでビビった
ムコカンなしで3ターンは弱すぎるもう帰っていいぞ😰

9234

814: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 20:42:39.31
ウィザードでガンコラYY組もうかと思ったけど水キャラゴミしかいねえ

何でこう考えて作んないの?

821: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 20:44:50.74
すまん
ウィザードのスキル見てからプリムのスキル見ると悲しくならんか?
変換キャラが3ターンに一回だけ火力だしてどうすんの🥺

917: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 22:20:14.57
集めたウィザードフレンズ全員リダチェン耐性でわろ
遅延振ってるのまじで自分だけだ

482: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 16:42:18.35
ウィザード出ねえわ
他の新キャラは5体とか出てるのにウィザードは1体も出ない
なんか絶対でないキャラっているよね🥺

494: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 16:50:33.36
正直ウィザードちゃんくそ可愛い

503: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 16:55:24.57
>>494
わかるめっちゃ可愛い
でもどうやって使うのかわからん とりあえず信さんだけ用意した

498: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 16:51:53.97
ウィザード可愛くて強いって最高かよ

502: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 16:54:38.57
ウィザードは3ターンなところがギリチュー透けすぎ😩

505: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 16:58:56.82
no title

ウィザードたそ正直めっちゃ好き

550: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 17:36:25.46
配布3連でウィザード出た
こいつかわいいから使いたいけどサブ候補が王騎やらジンベエやらでかわいくない

684: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 19:23:24.10
ウィザード楽しすぎるな

no title

695: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 19:31:51.20
ウィザードちゃんは久しぶりに使ってて楽しい

702: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 19:33:07.27
ウィザードって指12秒だし3ターンだし回復作らないしルーレットからも取り出せないしで劣化サボにしか思えん

787: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 20:28:08.10
ウィザード王騎いないとダメじゃん
終わったな

792: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 20:29:48.22
結局水パでジンベエ使いそうじゃん


誰だよワンピガチャ最ハズレって言ったの😩

800: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 20:31:55.22
総合民のジンベエ最ハズレを信じて無ンベエだわ😡

802: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 20:34:27.60
>>800
無にする奴はアホ
そもそも総合スレだぞ!?エアプキッズが蔓延る総合幼稚園スレだぞ!?信頼度0じゃねーか!

819: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 20:44:30.93
>>800
そもそも引けてないワイもおるから安心してくれ…

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
ウィザードのイラストが好みだったからパーティ組んだ。
水1列+コンボでも火力出るから普段使いとしては使えなくは無いが、水足りないか多過ぎるかの極端なドロップ供給で安定しないので超重力は無理。 pic.twitter.com/whf8tSeoGg
百式周回用のウィザード編成でけた。
何きても対応出来るはず。
そして試運転がてら無限回廊で2列組んでみたら火力えっっっぐ。
とりあえずスタミナ広告も石も月曜闘技場周回でもうないから百式は明日行ってみるか。
#パズドラ pic.twitter.com/SNfTjJX2eR
ウィザードめっちゃ強いやつ!!
水確保が問題だけど、2列でも十分火力出ますね。ひたぎはサブで結構アリかも。
#パズドラ pic.twitter.com/xFRlG1mHtH
ウィザードで百式クリア!
消せない積み忘れたから10ターン耐久した pic.twitter.com/OuMnVyHjph
使ってきた感想
ウィザード使用時にドロップ個数にムラが出るのがだいぶ痛い、あと回復欠損しやすいのもネック
つまりこれは運営がサボ使えと言っているのか···、みんなもサボ握って百式優勝しよう!!
#パズドラ pic.twitter.com/LDx1x8Om3G
ハイウィザードPT考えてたけどワンチャンサブに究極ロー2体とマルコ突っ込んでハイウィザードループしてたら行けるんじゃないか説🥺(なお割合とルーレット)

サボ系が実質指と攻撃デバフ不要だから回復、サブ、3種回復出来るマルコと3種無効対策のローは便利よ過ぎる気が←pic.twitter.com/yDBvgGngW9 9
ハイウィザードも無効貫通スキル持ってると勘違いしてた pic.twitter.com/FXe8HQPMjM
1体トリスでやってるけどハイウィザード3体ループできればかなり強いかもしれない pic.twitter.com/HO7Vx8rT6h



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生