スクリーンショット 2022-09-17 11.19.14
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
283: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 14:19:15.68
アキレウス黒メダル5枚って舐めてるだろ

674: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 19:15:10.03
アキレウスて1体ありゃ十分かね?

716: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 19:42:24.93
普通の戦士アキレウスってどんな名前だよと思ったら音速の戦士だった

467: おーがちゃんねる 2022/09/20(火) 23:04:28.71
アキレウス交換した?

468: おーがちゃんねる 2022/09/20(火) 23:05:10.87
>>467
するわけねぇだろあんなゴミ

469: おーがちゃんねる 2022/09/20(火) 23:07:39.20
>>467
さっき3Yで3体並べてる人見かけたで
ドロップ弱化の大波が来そうだから、輝くかもね

470: おーがちゃんねる 2022/09/20(火) 23:08:04.43
一見ゴミに見えてたけど先見の明がある俺は人権になると気づいて2体交換した

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
おはようございます!
今日ガチでさっっっむいです

アキレウスとほのか1体ずつ交換しました
もっと取ったほうがいいですかね?

本日もよろしくお願いします!😴pic.twitter.com/xsjjTjmRdj j
@pad_sexy アキレウス交換忘れないようにしなきゃ。
よっしゃ
黒メダルで交換したアキレウス結構強かった pic.twitter.com/qgxfs56wlJ
今光環境じゃないから交換所のアキレウスいらん気がするな。
アキレウス2体交換してみようかな笑笑、サフィーラパでマルコぶち込めるし実際に強そう
希少性の観点からアキレウスは一体は交換するけど、2体)はどうしよ...
アキレウス黒メダルかよwwww
幻獣枠ならやるやんと思ったが、
黒1枚だとしても交換しないレベルだぞ
アキレウスとかいうやつノータイム交換だろ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生