6dcd686e_waifu2x_art_noise3_scale_tta_1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
38: おーがちゃんねる 2022/09/21(水) 15:56:27.82
r2d2&c3po欲しすぎる
人権キャラやろこんなん

8835

41: おーがちゃんねる 2022/09/21(水) 15:58:33.81
>>38
つい最近までボロクソに下げれてたんだよなぁ
ガンコラは確実に来るし今後も長く使うやろね

44: おーがちゃんねる 2022/09/21(水) 15:59:37.53
>>38
自分もそいつ持ってないから欲しいけどダンボ17で32秒くらいで回れてるから工夫すりゃいけるぞ

42: おーがちゃんねる 2022/09/21(水) 15:58:50.93
こんな周回で人権人権とか相変わらずだなお前ら

99: おーがちゃんねる 2022/09/21(水) 17:13:07.07
ダンボ枠カネゴンしか居ないんだけどどうしたら良い?

105: おーがちゃんねる 2022/09/21(水) 17:19:23.91
>>99
スキブ賄えるキャラ(スキブ9のハンコックが一番いい)入れてダンボキャラ詰める

127: おーがちゃんねる 2022/09/21(水) 17:32:38.19
ダンボ17で33秒の編成とダンボ16で32秒の編成なら後者の方がいいよな
ザンギエフのロック邪魔すぎる

401: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 02:30:40.72
ラマモア転生させるのもったいない気がするんだけどかと言ってアシストでも使ったことない、進化させていい?

6412

402: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 02:32:06.52
>>401
今はもっと他に優秀な武器たくさんあるし進化させていいよ

403: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 02:34:12.23
>>401
ほとんどの場合4連でいいし転生させていいんじゃない

406: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 02:49:03.23
だよね、バインドスキブ、ヘイストダブル吸収は強そうだけどまあ進化させちゃうか

IMG_FEBB4541DFB4-1

407: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 03:00:16.39
ラマモアは本体も武器も長らくお世話になったな
最近はどちらも全く使ってないけど…

434: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 07:18:08.81
ラマモアゴミすぎて泣ける
一時期大当たりだと思ってたのに

450: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 07:55:41.69
ラマモアさんをバカにするな
スキルターン重くてカイドウ紙つけたくてもラー武器しかつけれない悲しみあるけど俺は進行形で初級ポチポチで使ってんだ

435: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 07:21:47.20
まあソシャゲだからインフレは仕方ない
思ってたというか実際ラマモアはキティくるまで周回人権だったが

440: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 07:25:27.86
強欲の卵の使い道どうすんねん😡

442: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 07:27:03.64
邪魔なら普通に売ればいいじゃん

443: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 07:28:23.49
それな
モンポも増えるしBOXもあくしwin-win

444: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 07:35:52.59
わかってもらえなくて笑う
ダンボが売りならもっと増やせって
素直に言えばいいのに

447: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 07:48:06.96
カネゴン、ミミックは簡単に手に入ったしみんな持ってるがな

448: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 07:50:35.44
>>447
ワンピ新規でも簡単に手に入りますか?🥺

449: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 07:53:41.60
ミミックを交換してないせいでヴェロアキティに神キラーついてるのが、僕

451: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 07:56:30.04
ランダンで使えそうとかいう理由だけでミミックはゴミ扱いでゲレゲレばかり推してたyoutuberたち

引用元: 2ch.sc

参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生