229: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 13:55:05.66
特攻ダンジョン作るにしてもさ
コラボキャラ使うと楽に勝ててドロップもうまいとこならわかるよ?
コラボキャラいないとクリアできない特攻ってアホか
普通持ってなくてもクリアできる難易度にするだろボケ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
239: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 13:58:12.53
>>229
ここの運営は普通じゃないので

240: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 13:58:32.65
>>229
もうそのレベルの特攻じゃ稼げない状態ってことなんだ😭

250: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 14:02:58.70
>>229,239
FFBEなんかは「特攻キャラのみ編成可能」っていう嫌がらせっぷりだから
パズドラはまだいい方

238: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 13:58:11.52
ゲームバランスの改善はもうほとんど期待してないけど、せめて発狂ライン可視化ぐらいはしてほしい

245: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 14:01:37.35
no title

マジでクソダンジョンだった

249: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 14:02:48.51
時代逆行して今時特効やりだすのがだいけらしい

251: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 14:03:34.18
クソみたいな特攻ダンジョン作るヒマあったら、ノマダンテクダン作り直せよ。
新規はあの最早死にようのないダンジョンを100回以上クリアしないといけないんやぞ。
あれが一番の新規キラーだわ。

252: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 14:03:40.36
特効キャライベントするのはまぁ構わないけどさ

どのキャラがどれだけ強くなるかを解り易くしてほしい

253: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 14:04:16.51
下見てまだ良い方とかじゃなくてつまんねーって言ってんの

254: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 14:04:30.63
10年間運営を続けた先にたどり着いたのが特攻ガチャなのがなんとも

255: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 14:05:03.45
特攻ガチャと同時開催の高難易度称号チャレンジに震えろ

256: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 14:05:05.66
もりあがってるね
大ちゃん天才や

257: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 14:05:25.41
いっそクリアごとに開幕ガチャでいいから引かせてくれりゃやる気も出るんだがな

263: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 14:07:00.86
やっぱ†ワンピース†なんだわ✌🤪
no title


……😎
no title

266: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 14:08:27.93
クリアしても「開催記念」しか貰えないの草

272: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 14:11:10.62
特効ゲーにするならまず無料5連ぐらい配れや

274: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 14:13:01.57
>>272
つ銀銀金銀銀
ガチャと排出違くて戦力にならないかと

278: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 14:15:02.95
>>274
そこでLFカイドウの出番よ、今後の特効DはずっとLFカイドウ、間違いない

284: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 14:19:57.84
無課金の人もカイドウ1体持ってりゃとりあえずなんとかなる感じやな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生