894: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 12:41:18.47
これまでそこまで難しくなくてユーザーサービス的な感じだったのに
最近の報酬ガチャダンジョンの難易度異常だろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
895: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 12:45:18.81
報酬ガチャガーって人たまにいるけどそんなに毎回簡単なダンジョンで配られてたか?

900: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 13:29:28.17
少し前はオナロボテンプレで大体クリアできたし、周回は花火でサクサク
ワンピからおかしくなってガチャキャラのバフ前提の難易度
現環境最強のルフィとか耐久性のメルエムとか扇とか試行錯誤すりゃなんとかなるけど
今はログインして適当にやって次のぶっ壊れキャラ待ち状態

901: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 13:33:00.68
ガチャキャラというか、そのイベントの特効ガチャキャラ前提というのがきつい
つまり、そのイベント以外のガチャキャラ引いても古いダンジョン以外での使い道が無い
で、古いダンジョンはもうワンピースでほぼほぼ完成

となると、毎回毎回イベントクリアに必要なガチャキャラを引かされる→イベ終わったらゴミ→次のイベのガチャ特効→終わったらゴミ
が繰り返される
これ本当に壺だわ

903: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 14:01:43.55
壺に入ったみたいなことなのかな?よくわからんけど

特効自体はいいけど特効なしだとクリアすら安定しないレベルの調整されるのはやめてほしいね
マーベル程度のステ補正、特効キャラ入れるとドロップ確定
くらいにとどめてほしい

904: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 14:41:55.58
>>903
大丈夫、嫌なら辞めると良いよ
誰も止めやしないから

906: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 15:16:28.51
この戦略がどう出るかは見ものだな
自分みたいなのは環境ついていけなくなってログイン勢になったけど古参じゃなければ別ゲーに流れるわな
過疎れば課金勢も離れ始めるからいよいよ終わりか
月クエとか8サクとかやることはあるけど面倒になるもんなんだな
無理してやる必要はないとホント思うわ

907: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 15:18:36.49
結構既出なんだけど該当コラボキャラなら楽になるんならいいけど
該当コラボキャラ以外だときついような調整はダメだよね
コラボキャラステ5倍!(相手の攻撃力も5倍)とかアホすぎる

909: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 15:40:27.86
特効商法やらないのパズドラのいいところだったのになあ
サ終するアプリとかでよく見る商法だからイメージよくないわ

シヴァドラ降臨てスキル確上げじゃなかったのか…
必死こいて2体入れ編成組んで
攻略動画の手順を手書きで全ターン完メモして
にらめっこしながらクリアしたら無音で愕然とした
いやまあ確かに確定って書いてなかったな…
しかしこの先使わんだろう正月イザナミまで育てたのにw
降臨はやめだガンコラ回るわ

910: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 15:43:51.43
現状特効キャラを使わざるを得ない難易度だからわざわざ今後使うかわからんキャラ育てて組むのはモチベが低い中ではまあまあ苦痛ではあった
出来れば特効は強くない人への救済にして欲しいけどその方針ではなさそうね

920: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 19:33:12.26
特攻の高難度ダンジョンはドロップがどんどん劣化してるイメージ
今回は+500すら落ちないしね

924: おーがちゃんねる 2022/09/19(月) 21:54:13.14
ランマル無理っすわー

930: おーがちゃんねる 2022/09/20(火) 06:19:17.57
>>924
何回も死にまくって自演マルチカイドウでよつやくクリア

933: おーがちゃんねる 2022/09/20(火) 10:15:39.81
ランマルまだやってないけどそんなに難しいのか
報酬も劣化してるし周回する必要はなさそうだね

946: おーがちゃんねる 2022/09/20(火) 18:34:17.53
石2個使ってランマルクリアしたわ後悔はしてない

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生