483: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 08:51:09.98
no title

パズドラっていくら集客しても定着しないよね
「パズドラというアプリは嫌がらせ集金放置だ」という印象つけてるだけ
どんどん首が閉まっていることになぜ気づかないんだ
それは☒ゲとユーザー層が低レベルな思考だからだ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
497: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 09:14:17.67
パズドラ始めて後悔してるかしてないかで言えばどっちだろう?

498: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 09:15:54.81
金と時間無駄にしたわ

534: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 10:28:14.47
>>498
今してない?

536: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 10:34:34.64
>>534
前よりはしてない

501: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 09:30:10.20
トータルで考えると200万くらいと
かなりの時間をつぎ込んだな
時間つぶしにはなったのかもしれないけど
残ったものは何もないな
まだ映画や音楽に時間を掛けたほうが良かっただろうけど
ヤッてしまったことに後悔しても仕方ないな

502: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 09:31:56.55
最近はポチリ&ズラしでの周回ばっかでガチャ引いてもパズルしてねーや

506: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 09:38:13.29
700万くらい課金してるな
人生みたいなもんや😌

508: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 09:41:56.63
先立つものは何もないけどそれを言ったらゲーム全般そうだからなんとも言えんな

…それなら課金するより他の買い切りのゲーム買った方が良くないか?🤔

510: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 09:43:11.49
ゲームっていうか趣味全般そうだな

513: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 09:48:38.99
いや真っ当な趣味なら人と共有できるしそこから交流広がったりするでしょ
パズドラとかやってることすら人に言いたくない

514: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 09:50:20.20
昔はパズドラで交流が広がることもあったのになあ👴

515: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 09:51:21.33
今日はやべーやつ多いな

516: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 09:52:14.98
買い切りのゲームは特に更新がないからやり切ったら終わり
それ以降は時間の無駄でしかない
で、次の買い切りゲームを買ってやり切ってまた買っての繰り返し
やっぱり金掛けてる
ソシャゲの微課金と同じ

519: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 09:54:12.99
何度も言ってすまねぇが、ここで言い争いするくらいならスプラ3やらねぇか?

521: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 09:57:14.76
>>519
スプラとオワドラはまずカテゴリが違うンだわ

524: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 09:59:56.69
ニンジャラやれ

553: おーがちゃんねる 2022/09/22(木) 11:02:52.92
カイドウ特攻幼稚園で楽勝だったろ
今後のイベント・コラボが特攻幼稚園でクリアできなくなったらワンピの終焉

引用元: 2ch.sc

もう迷わなくなる最良の選択: 人生を後悔しない決断思考の磨き方
アルボムッレ・スマナサーラ
誠文堂新光社
2015-12-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生