404: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 04:38:01.70
サレキティシステムあるけど四季神2体交換いる?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
410: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 04:57:31.75
>>404
サレーネ帽子4体とミミックもあれば

俺はないから前回四季神2体交換したけど結局サレキティのまま

564: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 09:27:28.68
四季神葵二体交換しようか迷ってる

565: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 09:28:16.93
>>564
しましょう!

566: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 09:28:49.47
四季神2体持ってない奴なんていんのか

567: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 09:29:34.23
四季神ヤバいよな
こんな馬鹿みたいなキャラもう2度と出てこないと断言できる(´・ω・`)

スクリーンショット 2022-09-21 13.21.05

569: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 09:30:00.05
四季神は罠だぞ
毎ターンHP1になるなんて相当な接待がなけりゃ使えない

571: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 09:32:17.12
毎ターン割合回復のスキル持ちがモンポで売っとりますのでHP1でお困りの方はよしなに

572: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 09:33:15.93
そうなってもいいようなダンジョンで使うだけ

汎用的に使えて万能だからこれ以外要らないってわけではないよ

573: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 09:33:18.11
四季神はゾロアシストで無敵になった

9155

575: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 09:35:15.47
正直ゼット辺りがいればいらない気もしなくもないけど
限定的だけどスキル制限的に面倒くさいことあるからまあ

576: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 09:35:46.04
四季神は周回するかどうかで評価が変わる
スキルターンの短縮の調整が入ってから周回勢としては確保必須キャラ
周回しない人からしたらHP1になる使いにくいキャラ

577: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 09:37:13.14
四季神オールマイトは神
レシート考えるのがかなり楽になる

579: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 09:37:31.72
獄練だっけ?
あれポチポチ周回して休憩過ごすから四季神はいいキャラだわ
まぁ今の時代獄練やってるやついないだろうけど

580: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 09:38:46.23
まさか四季神のおかげで呂布が輝くとはね
呂布ソニ以来じゃない?何年ぶりよ

582: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 09:40:03.15
四季神で罠だったらHP1にして回復激減までするマリウスは何なんだよ🥺

583: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 09:41:02.22
>>582
マリウスも2ターンなら強かったな

586: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 09:43:43.27
新しめの人たちはそもそも育成するキャラがワンピ他少数だろうから
ベリアルなり四季神なりで高速じゃない周回で十分じゃね
そのうちまた周回キャラ出すだろうし

587: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 09:43:43.40
四季神って昔から呂布とノマダン無双してるけど息長いよな

593: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 09:49:33.38
>>587
あら、最近出てきたのかと思ってた
昔からあったのか

588: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 09:44:28.12
獄練なんだから火力枠オンリーで編成するだけだよ

別にシステムである必要はないわけで

589: おーがちゃんねる 2022/09/23(金) 09:45:57.60
未だに獄練は現役だわ
早く狂練を常設かパズパスダンジョンに追加してくれ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生