bnr_06

期間:09/19(月)00:00~09/25(日)23:59


ランキングダンジョン(10周年記念杯)が登場!
今回は、予め設定された固定チームで挑戦するダンジョンとなっているぞ!

最終順位10%以内に入ると、報酬として「王冠」をゲットできるぞ!
さらに今回は、最終順位に応じて最大で「イベントメダル【虹】×3」がゲットできる!
また、クリアしてランキングに参加するだけで「10周年記念たまドラ」が必ず1体、さらに順位に応じて最大3体ゲットできるぞ!

https://pad.gungho.jp/member/ranking/220915/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応
今回のランダン王冠取れなかったわ
パズル下手なのにギリギリから始めたせいで試行回数全然稼げていない
早めにやっておくべきだったねやらかした pic.twitter.com/mNKJY2wmTM
ランダンで追い込んだあとのタバコはうめえな
何年振りかのランダン、ラスト1時間で初見からなんとか入れた😌pic.twitter.com/b3w7SgBTGp p
ランダンサボる&間違えて石をボックス拡張に使ったせいでランダン10.2%で草
ランダンお疲れ様でした!!
さすがに10%ボーダーは甘えちゃった笑 pic.twitter.com/LeK0dHRqDX
ランダンお疲れ様でした!
今回はいつも以上に🦆でしたね。pic.twitter.com/SL1cYHFXwm m
ランダン乙!たぶん20%くらい!!!
ランダンおつかれさまでした
初めてのガチャドラ以外での王冠
10%に感謝! pic.twitter.com/fwKTCoanqX

管理人のつぶやき

101個目の王冠ありがとうございました!次なる目標が欲しいです

IMG_7894


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生