9202
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
814: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 16:52:27.09
マルコはあらゆるレシートで引っ張りだこだな
覚醒無効解除はターン数が最重要だわ
810: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 16:44:14.21
マルコステータスひっくwゴミじゃんwとか言ってる人もいたけど普通に裏多次元とかに連れていかれてるしな

817: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 16:58:49.74
マルコは変身でクソステってネガキャンして俺を無ルコにした奴ゆるさねえからな😡

818: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 16:59:15.39
ターン数4に加えオマケ感覚で付いてる回復力とサブ個別デバフ返しが強すぎる

819: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 17:01:14.03
マルコ人権かと思いきや普通に人権だった😅

821: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 17:01:53.45
変身時に覚醒無効回復と2Tヘイスト付いてるのも良い

822: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 17:02:07.02
虚無すぎて今更マルコでアフィ記事か
オーガさんも大変だな

823: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 17:02:27.48
あれだけ人権だって騒いでたチョ☒パリは思いの外使わんな
6ターンはやはり重いし、回復力も火力もマルコの方が強いんだもん

824: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 17:04:26.47
そうか?多色に結構入ってるの見るけど
そもそもマルコとチョッパーじゃ入る編成違うんだから比較できないだろ

825: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 17:05:13.32
ッパーの方の耐久1.5倍は将来需要だからな。耐久固定を返す必要が出た時がッパーの出番よ

826: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 17:06:49.66
マリウスルフィで裏機構行こうとしたけどチョッパー過労死レベルで使わなきゃならんのきついな
覚醒無効とか消せない飛んでくるたびにスキル貯め足止め食らう

828: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 17:09:57.78
マリウスルフィならラフィーネ入ってるんだよな?
裏機構ならチョッパーにway付けるとかアイアンスパイダー使うとかじゃダメなんか?

838: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 17:25:43.36
おいマリウスマルコが強すぎてヤバいぞ
火力はマリウスのリダスキだけで十分、マルコ採用することでチョッパーが必要なくなるから枠も1つ空く

これ強すぎるからまじで使ってみろ

842: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 17:28:38.93
てかマルコのLS強すぎるな
かつてのクロユリループみたいなのをLSでやっちゃうのずるい

849: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 17:36:20.49
マルコの2食指定は使いづそうだけど、サブ編成にも気を使いそう。だから流行らないんだろうな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生