top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
91: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 20:41:30.59
今回は敵の攻撃弱いからワイワイで周り死ななくてええな、楽しいわ☺

349: おーがちゃんねる 2022/09/27(火) 08:22:01.03
3Yの最大の敵は仲間他2人だろ
火吸収なのにエース使わずサボで3列ドヤッ
こんなゴミキッズが常時いたらそりゃオートマも過疎るわ
耐性100のみ76のみで部屋建てても盲目が入れ替わり立ち替わりゾロゾロ入ってくる始末

128: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 21:14:51.77
ナイト降臨3yで動物園楽しむのええな
基本特効ありきなランマルはゴミ

138: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 21:23:48.55
普通にワイワイ楽しいから良降臨だなナイツ
これなら15個集められるわ

139: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 21:24:10.71
難易度とかクリアできないとかじゃないんだけどただただつまらんのよ

170: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 21:59:14.91
最初光と闇だったから泥仕合してたけど3Yは火と水だったからあっけなく終わったわ

258: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 23:50:20.57
3Yナイト降臨
みんななにで周ってんのー?

278: おーがちゃんねる 2022/09/27(火) 00:37:18.13
ナイト降臨3分台出たのかしかもシヴァドラってダイケ憤死すんぞ

279: おーがちゃんねる 2022/09/27(火) 00:45:14.65
>>278
もう2分ちょうどのレシート出てるお

280: おーがちゃんねる 2022/09/27(火) 00:46:35.85
>>279
ソロ?

281: おーがちゃんねる 2022/09/27(火) 00:47:14.48
3y

287: おーがちゃんねる 2022/09/27(火) 00:59:36.09
自演3Yやってるキチガイは一定数いる
スキルフル投下で最速になる場合が多い

296: おーがちゃんねる 2022/09/27(火) 02:12:27.09
ランマルみたいにみんな即死ダメで消えへんし熱戦なること多いから3yナイトおもろいな

300: おーがちゃんねる 2022/09/27(火) 02:28:39.81
ランマル降臨より3Yみんな生き残るな

320: おーがちゃんねる 2022/09/27(火) 06:22:29.82
ナイト3y野良ですらマッチングしねぇししたと思ったら即切断
だるー

341: おーがちゃんねる 2022/09/27(火) 07:55:21.36
3yナイトいい難易度でおもろい
422: おーがちゃんねる 2022/09/27(火) 12:37:44.86
ワイワイ面白いからワイワイで集めりゃ良い
久しぶりに面白いワイワイだわナイツは

460: おーがちゃんねる 2022/09/27(火) 13:39:28.31
ナイト3yもうめんどくせぇから石12個割ってクリア「させた」わ

352: おーがちゃんねる 2022/09/27(火) 08:48:16.49
3y寄生してたらボスで切断されたんだけど!

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生