unnamed
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
374: おーがちゃんねる 2022/09/27(火) 10:08:45.07
今日もガンコラ刑務作業か…
254: おーがちゃんねる 2022/09/26(月) 23:32:54.52
ガンコラポチポチしててふと思ったんだけど固定じゃない連続ブレススキルがあった場合って副属性ある敵キャラって最初の属性の判定のままなのかな?

880: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 05:14:40.70
超ガンコラ初級10回回って一度も金落ちないけどほんとに効率いいの?なおダンボ16

893: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 06:25:57.18
>>880
金率でいうとピコーンうるさいけど上級自演マルチが一番金率いいよ
金が落ちない回の方が少ない
ダンジョンドロップもついでにスキラゲしながら周回する感じ

882: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 05:27:10.04
俺は落ちるちなダンボ14

883: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 05:30:04.13
気になるなら他のダンジョンも回って比べてみるといいかも?
その中で一番効率いいと感じるところを回ればいい
そもそもピィがいらない人なら効率以前だしなw

930: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 09:01:27.38
ガンコラ周回数日で飽きてきた
ピィ貯まるとはいえやっぱりだるい

936: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 09:09:48.23
言いながら
パズドラも他より綺麗な?グラのキャラが良くて
素材集めてレベル上げてダンジョンにあった死なない編成組んでいくだけだね
大差ないね
アンインスコ案件じゃんこれ

941: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 09:37:27.22
>>936
ワロタ
パズドラのメッキが剥がれた瞬間

986: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 11:49:56.41
初級ガンコラだと広告回復でどれくらいピィ稼げるの
なんかやっぱり銅ばっかり落ちる

989: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 11:51:43.22
>>986
スタミナ530くらいだけど、満タンから空になるまでやって結構ばらつくけど、金35~40程度の感覚

990: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 11:53:00.70
百周だかしてた人いたけどピィのスタミナ効率自体は初級のがいいらしいね
プルトスとか道中雑魚のスキラゲ含めると上級マルチ一択

991: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 11:55:46.73
そんな落ちんなあ
回数周回して収束させないと駄目か
thx

995: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 12:05:49.84
>>991
ちなダンボ13の半端なパテだよ

992: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 11:57:00.05
さーてそろそろナイトやっとくか
称号ないからゆっくりしてたわ

引用元: 2ch.sc

参考


管理人のつぶやき

ダンボはドロップ率を上げる効果なので金が落ちやすくなるとかは関係ありません
ダンボ16ならめちゃくちゃ効率良いのでがんがれ〜




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生