49: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 13:22:41.47
ワンピで一気にインフレしたせいかちょっと前のコラボキャラすらゴミに見えるのスゲーや
キングダムとかマジでなんだったんだ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 13:25:56.12
サルなんとかという相方を手に入れたほうけんさんが万龍で活躍すっから!

58: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 13:43:13.88
龐煖さんレオ、サンジ以外の火パでかなり仕事してるわ

54: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 13:33:30.65
順当に行くと万は木なのかな
ルフィループで破壊して~

57: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 13:42:09.73
そんなインフレでも存在感を失わないウルトラマンとかいう超人集団(非大型コラボ)
やっぱヒーローは違うわ

60: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 13:47:54.84
ヒロアカはエンデバーがハジデバーになってるから困る
周回って火か闇だし

63: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 13:48:47.77
このスレ滅茶苦茶エンデバー下げしてたよな

スクリーンショット 2022-04-22 21.01.46

65: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 13:50:20.88
エンデバー当時は使い道なかったけど
周回勢はいずれ必要になった時に困るからとっておけ
って感じだったな

68: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 14:00:20.97
現状だと周回は光以外ならどの属性でも手持ちが揃えば花火パ(もしくはそれに近いPT)組めるんだよね
光だけ属性吸収花火もダメ吸花火もねぇんだ

73: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 14:08:55.70
>>68
ただ闇はロック解除花火が無いんだよね

71: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 14:05:19.66
マイトエンデバーは終わってからバレたな
お前らマジでパズドラセンスねーわ

74: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 14:09:50.70
ヒロアカのマイクが人権になるからな
見とけよ見とけよ

75: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 14:14:20.60
エンデバーとオルマで1体しか取れないからエンデ取ったけど活躍してるわ

93: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 14:45:26.70
上撃った後に3ターンで花火が帰って来るエンデバーは唯一無二のバケモンだわ

94: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 14:46:31.25
でもエンデバーとサノス併用できないよね

101: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 14:56:40.20
このゲーム周回した先になにがあるの?
新ダンジョンは1回クリアして満足するし

102: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 14:59:52.92
パズドラが楽しいと言えないようになっちまった
嫌がらせを思い出して億劫になったようだ

107: おーがちゃんねる 2022/09/28(水) 15:02:10.06
キングダム神コラボだったのバレてきたな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生