スクリーンショット 2022-09-29 20.11.57
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
513: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 22:44:41.02
特効におまけ付き5連
どれも今更だけどそれだけ社内で共有されてる数字に危機感覚えてるってことかな
最近もあくまで調査会社の推定でしかないMAUでポジってる人を見たけど現実は非情だ

514: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 22:45:08.27
モンストはハズレで天井あるからな
そもそもコラボガチャに恒常キャラ出る不具合あるけど

516: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 22:45:48.59
既に20個ガチャやってるわけだしいっきになくなるからとか本心じゃないよな
すぐなくなるのがアレならガチャ単価変動させるな

517: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 22:45:50.37
5連はダブりなしとかだったら神だけど疑惑が出てしまうな

518: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 22:46:30.90
まぁ連ガチャ実装にデメリットはいまんとこないし
そこまで一斉に叩かなくてもいい

520: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 22:47:39.05
そもそもユーザーが連続ガチャ望んでたのは単発で何10連もすると1時間単位で時間かかるからだろ

521: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 22:47:56.50
1回で引けなくなったの?

531: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 22:59:50.90
あと連続ガチャに特典付けるなら全ガチャ石の数統一するんだよな?
取りあえず5連で様子見とか言ってるけど1回のガチャ単価が高いパズドラで10連なんてしたら1万かかって客飛んでくのわかってるから5連にしてるんだろ

535: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 23:02:04.70
5連ガチャの楽しみ方は新虹卵は出てきた時点で所持フェス限確定なので旧虹卵が出てきた時にそれが超転生か未所持フェスげんか

536: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 23:02:08.47
5連てレアガチャのみ?あんなん誰が回すんだよ

538: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 23:03:09.59
5連のおまけがどのレベルかで話が変わってくる

539: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 23:07:15.41
>>538
😎「魔法石の欠片5個です(100個で魔法石1個)」

540: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 23:08:20.60
どうせ+297だのたまドラ~匹だのやぞ

557: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 23:26:20.85
5連の件で阻止してきましたとかいう単語が出たのに笑った

561: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 23:30:26.90
マジで単発しかないの迷惑よなだいたいガチャ開催ごとに値段関係なく150連は引くようにしてるけどガチャだけで2時間くらいかかる
おもんないて

566: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 23:33:11.79
>>561
可哀想なやつおるな

562: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 23:30:30.39
10連阻止してきた大ちゃんあったけえ・・・・
モンス〇は集金ばかりで心が痛まんのか!

567: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 23:33:37.03
なんで10連は止めたのに、倍額ガチャは止めてくれなかったん?大介…

571: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 23:41:33.80
>>567
もっと魔法石食べたい!😎

582: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 23:58:44.22
ピコーンスキップより連続ガチャの方がユーザーの声が大きかったってまじ?

641: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 01:14:46.79
5連におまけ付けて課金催促かぁ

650: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 01:42:23.16
5連ガチャのおまけって何だ?

663: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 02:17:12.91
>>650
ダイケからの「ありがとう」の肉声と(養分)の称号がもらえる

673: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 02:54:48.00
よくあるソシャゲだと10連で一定レアの最低保証だけど
多分パズドラはピィとかのオマケとかかなぁ
今はしらんけどモンストに昔そんな感じのあったよな

705: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 06:41:49.50
ガチャ単価2倍は異常も異常だけどそれを受け入れるどころか渇望してしまうようにまで調教されたユーザーが悪い

708: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 07:12:53.72
それだけは絶対(以下略

710: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 07:15:18.66
大ちゃんの社内権力がどんどん落ちていく😭
no title

713: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 07:23:26.40
>>710
売上減に屈したのは悪手

715: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 07:28:00.21
5連とか10連なんて実装したら
ガチャ一回当たりの石消費量が多過ぎることがバレるけど大丈夫そう?

720: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 07:48:56.74
>>715
他のゲームに比べて全然石配ってないのもバレるな!

716: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 07:29:43.77
余所は10連したら11枚排出になったりSSR確定したりしてるぞ!5連のメリットってなんかあんの?

717: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 07:32:39.75
素材とか+ポイントが付く程度では

723: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 07:52:23.45
たまに思うんだけど単発だと何が悪いん?

727: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 08:00:11.71
>>723
廃課金が回すのに時間かかるだけ

726: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 07:59:02.85
そういやモンストは10連あるけど特典ないよな
メダル貰えるくらいか

730: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 08:10:56.82
値上げしました!
からの~5連ガチャ実装です!!

これぞ大介クオリティ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生