139: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 18:56:19.96
マリウスは要らないって言ってるYouTuber結構いるな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
141: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 18:58:40.55
マリウスとマトゥルだと56のワンピ詰まってる編成よりHP少なくなりそうなのもモヤるもう少しステータスどうにかならんのか

144: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 19:00:27.37
マリウスは武器運用するわ

145: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 19:01:09.89
マリウスはスルーするわ
今はそこまで重要なスキルではないからな

270: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 19:47:53.08
マリウス8枠化で圧をかけてきたな

326: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 20:00:31.87
マリウス強化ってどこ書いてあるの

338: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 20:03:18.44
>>326
潜在8枠ルールのところ

no title

646: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 23:54:53.27
潜在8枠かぁスレ民は全員マリウス買うん?

648: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 23:56:26.39
全員マリウス素引きしてるぞ👆

686: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 00:07:16.02
マリウス確定で他ゴミすぎる

no title

693: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 00:10:11.23
マリウス潜在枠増えてたんだけど何で?
バグか?

696: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 00:10:51.90
ゼータ4ね
マリウス無かったら許されんぞマジで

no title

701: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 00:11:58.16
パズパスガチャの結果がウソチだったからガンコラガチャで素引きマリウスしてウソチ洗い流すか…と思ったけど予想外に引き良すぎて4連で撤退するわ英断

no title

728: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 00:22:07.26
マリウス狙いでガンコラはありだと思うよ
確定買えば解決だけどね

732: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 00:26:39.64
マリウスは現環境だと最強格
でも確定で買えばいいからもったいない

735: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 00:27:54.06
マリウス買うくらいなら5000円100個黒メダル10枚のやつ買ったほうがいいだろ

738: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 00:29:24.86
マリウスも周年セットも買うよね普通

764: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 00:59:52.44
120円の石とガンコラガチャ引けるやつ買ったらマリウス出た

808: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 02:20:54.07
マリウスってフレンド借りるのじゃあかんのか?

809: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 02:33:06.24
マリウスにリダチェン武器乗せて76運用するから無理じゃね?

843: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 05:51:54.27
マリウス強いんだけど今流行りのヤマトと相性悪いんだよなあ
回復倍率無しからの激減は流石に回復足りん

848: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 06:10:20.91
ナミとマリウスならリーダーチェン運用ならヒゲ。
リダチェンしないならお胸ってのが総意じゃないの?
ルフィルフィだと耐久脆いからお胸の方だいぶ使えるよ。

849: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 06:17:08.65
ルフィルフィもルフィマリウスも両側70%軽減じゃね?

857: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 07:05:55.46
>>849
リダチェン有りならルフィマリウス、リダチェン無しならルフィナミって事だと思う
個人的にはリダチェンするならマリウスよりプリムと組ませた方が強いと思うが

873: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 07:54:03.36
>>857
ルフィルフィの方が耐久脆い言ってるからそう言うことじゃないと思う
まぁ56ルフィで困ることあるかな?とは思うけど

878: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 08:01:00.35
マリウスはリダチェン前提でマトゥル使ってるだろうから別に無理してHP盛る必要無いけど、リダチェンしない運用のルフィルフィならマトゥル入れてないだろうしハロチャコとか盾パーティに入れてない限りナミの高いHPが必須になるって事言いたかったんだ、スマソ。

900: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 08:34:36.45
>>878
編成探せばわかるけどハロチャコダイアメリカ辺りはほぼデフォで入ってるよだから耐久力違うって言ってたのがよくわからなかった

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生