c9RmqEj820221001b
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
422: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:25:04.79
ほむらのイラストモンストとは思えないほど凝ってんな🙄

418: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:21:17.58
まどマギとか原作からして絵が微妙だしモンストにはぴったりなんじゃないか?

434: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:30:34.14
あ、モンスト民ってそんなんでいいんだw
俺は当時これを見てたから微妙に見えちまったわ
すまん

no title

444: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:33:17.08
>>434
モンストの方が良いね

445: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:33:44.68
>>434
これパズドラでもよくあるイラストレーターの色が出すぎてあんまり原作に似ないパターンじゃん

435: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:30:35.59
うちにまどマギ来ても横長で座ったイラスト確定だしつまんない。UIから見直して欲しいわ

442: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:32:52.33
まどマギ信者だけど元からこんな絵です

446: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:33:52.77
お前らモンストのイラストなんでそんなにネガキャンするの?

449: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:34:15.02
>>446
パズドラが一番って思ってるから

455: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:36:38.24
>>446
そこしか勝負できないから

456: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:37:13.08
俺らパズドラーは絵に命かけてるから絵よりゲーム性に力入れるようなカスゲーは叩くに決まってるだろ

458: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:39:10.11
>>456
オワドラのイラストって古くさくない?たまに見てて恥ずかしくなる
感性が10年前で止まってるっていうか

459: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:39:38.75
まどマギコラボ来てもやることは対立煽りだから絵なんてどうでもいいんだ😤🤚

555: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 20:18:56.09
パズドラはイラストいいんだから発表の演出凝ればいいと思ったけど声付きじゃないと盛り上がりに欠けるからパズドラには無理か

708: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 23:02:01.51
まどか☆マギカ好きだしパズドラに世界観あってると思ってたから取られて悔しいわ
モンスト終わったタイミングでこっちもこないかな

711: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 23:09:22.48
パズドラに世界観とかあんのか
あと相変わらず弟の絵には全く食指が動かん。濃淡濃い絵が好きな人は良いかもしれんが、俺には刺さらん。

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

まどマギコラボどれもイラストが神だと思う☺️
まどマギコラボ激アツうえに
アルティメットまどかの
イラスト良き良き pic.twitter.com/o77gl6OK9k
まどマギコラボ、敵のイラストが全部轟絶っぽくて好き。
ガチャに関しては、あんこだけはとっておきたいな。
モンストまどマギコラボのいいとこ
・道中劇伴がたくさん流れる
・魔女の新規イラストが神(おこの薔薇園の魔女のイラストあまり見ないから嬉しい)
・各所で流れるMagia
まどマギコラボ始まったけど
このイラストだけでもう泣けてくる😭pic.twitter.com/f3h5KvNhsH H
まどマギコラボか

3日ほど前にYouTubeで2chまどマギ豚を偽イラストで釣ろうスレ見てたわww

まぁコトダマンの方では2回ほどコラボしてるし、元々コラボは可能だったよなぁ( ̄▽ ̄)
まどマギコラボのアニメは見た事ないけど、イラストが可愛いからコンプしたいな笑
まどマギコラボ楽しみの1つ、超美麗イラストになる魔女たちを見られることよな pic.twitter.com/DuXIQsaDfy
まどマギコラボかぁ笑
アニメは見たことないけど、別ゲーでコラボした時もそうだったけど、イラストが可愛いから良き笑
てかまどマギコラボのイラスト普通に神やん
まどマギコラボの前座扱いにされたが
イラスト性能共に大トリ飾れるレベルじゃないか。

ここで風雷が来るなら明日は…約束された勝利の剣🔥じゃないと越えられないぞ。
まどマギコラボ開催ありがとう
まどかちゃんや他のキャラの
イラスト可愛すぎて尊死してしまう pic.twitter.com/jJwCl1BPeX
モンストのまどマギコラボいうて新編要素あるか?でみたらまどほむのイラスト見てあぁ……になった
モンスト まどマギコラボってまじ?風神雷神は進化神化の方がイラスト好きです
とりあえず初回降臨運極出来たー!
まどマギコラボ来た‼️
見たことないけどイラストかわいかった😅pic.twitter.com/yaMU3sSmqx x
まどマギコラボのイラストが凄い綺麗!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生