81: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 12:22:58.48
早速チャレダンで覚醒無効からの超デカ雲やってきたな
チャレダンだけにしとけよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
168: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 14:14:03.33
ワンピがいるからか今月のチャレンジダンジョン簡単すぎた

201: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 14:45:43.14
チャレ9スキル使用不可覚醒無効から毒半分花火してくるから
毒無効リーダーか素直にスキル使用不可バッヂ付けていったほうがいいな

341: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 17:40:21.11
いい加減チャレダンの封印バッジ使わなくさせりゃいいのに
ナミとあれ使ったら楽勝過ぎた

835: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 07:32:16.82
チャレ9のパズル教室、言われた通り毒全部消したら死んだんだが何なんだこれ

836: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 07:35:41.78
>>835
全耐性つけて封印バッジお祈りして覚醒無効と雲上書きすりゃ楽生よ

838: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 07:44:11.03
>>835
ハリスって人が上げてた編成は楽そうだったぞ

841: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 07:53:26.41
>>836,838
サンクス。
クリアはできるんだけど正攻法でやったら詰んで苦笑いしたんだわ😅

毒無効リーダー使えば回避できるけどそれならいっそ毒花火とかにしてほしいわ。パズル教室なのに毒生成量というランダム要素で確定死するってアホかと思ったわ

864: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 08:48:01.29
>>835
ワイも一回死んだ

853: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 08:27:02.87
チャレ9パクりだがこんなので良いぞ

no title

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

3個で最大HPの20%、4個で25%・・・って仕様だから18個で95%、19個で100%で確定死となる計算ですね!運が悪いと19個以上引いてあぼん

あ、あと毒は全部繋げた方がダメージ少ないです


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生