FeHLwYSUUAAzhXx
FeHLwXWUoAArIEG
FeHLwXQUcAA1ThK
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.


9265

ネットの反応

ノルザキティ早速バレてる感じか…
需要のないサンリオキャラクターズランド周回編成

2分台

ノルザキティ最強! pic.twitter.com/zgtDramBTc
ノルザキティ取った方がいいだろうけど石で引けた星6の交換弾が見事にノルザキティの対象から外れとるんよ
ノルザキティって単体42億しか出ないんだよなあ 木相手に火力足りないとかありそうで揃えるの怖い
スキルも最低限でズラすだけでこんな簡単にいけちゃうか😕
#裏修
#ノルザキテpic.twitter.com/0fW4xlRpIs s
ノルザキティ4体必要?今2体いるけど交換しようか悩む
ノルザキティ交換も4体確保出来るし、ウルトラマントリガーも作ろうと思えば作れるし(現アシスト)裏修羅高速周回したかったしなあ。
トレンドにノルザキティ入るくらい強いのか 手に入れたいけどもう交換の玉つかちゃった😢
ノルザキティってのがなんだか平和さを感じるよ。
KIRIMIちゃんとノルザキティのパーティ組んでみたけどレオシヴァ超えは流石に無理だけど枝豆の懸念点さえ払拭できればほぼ近い運用できそうだね
#パズドラ pic.twitter.com/y6SqmkgG5A
ノルザキティの編成考えたけどこれ武器編成ほぼチェルン武器が理想じゃねぇか
ノルザキティ完全にkirimiちゃんとのセットやん
ノルザキティ自前3は欲しいよな。フレンド借りるのが安定やし

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生