9: おーがちゃんねる 2022/10/03(月) 12:33:03.94
シナモロールはンが入らないのにイデアルシナモンはン入るのはなんで?教えてサンリオガチ勢

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる 2022/10/03(月) 12:35:39.25
>>9
残念!新発見ならず!

14: おーがちゃんねる 2022/10/03(月) 12:36:23.67
>>9
シナモンは個体名 シナモロールは相称

32: おーがちゃんねる 2022/10/03(月) 12:44:04.52
>>14
じゃあシナモンって呼ぶのはokだけどシナモンロールって呼ぶのはNGってこと?

27: おーがちゃんねる 2022/10/03(月) 12:39:25.47
正式名称はシナモンの方らしい
シナモロールはユニット含む総称らしい

181: おーがちゃんねる 2022/10/03(月) 14:02:46.79
シナモンは強いですから

no title

199: おーがちゃんねる 2022/10/03(月) 14:15:55.62
>>181
多色としては完璧な覚醒やん

184: おーがちゃんねる 2022/10/03(月) 14:05:17.71
シナモンは悪くないんだけどカイドウみたいなアホキャラじゃないんよな
BGM枠ならせめてスキル7ターンか吸収無効2ターンぐらいにしろ

188: おーがちゃんねる 2022/10/03(月) 14:06:06.07
シナモンはあまりにスキルが弱すぎだろ
将来的に威嚇が必須な新環境が来たら話変わるのかも知れんが

9272



引用元: 2ch.sc

ネットの反応

イデアルシナモン2.1倍半減か

徐々に実質HP4倍を超えてくるんだろうが、そうすると激減LSは75.6%とかで刻んでくるんだろうか
イデアルシナモン欲しかったな
イデアルシナモンにスキル遅延食らって負けたが?
イデアルシナモン出るまで終われませんがほんとに終われなそうで鬱 pic.twitter.com/tylAr85ob0
交換にイデアルシナモンだけ無くてキレそう
こぎみゅんは許すけど

イデアルシナモンお前星7交換不可枠なんかあ
イデアルシナモンでなくて死んでるいいから出せ
サンリオに石100個使っちゃった
イデアルシナモンとゼラキティ自引きできたのでまぁまぁ
イデアルシナモンどこ??????
キティ要らんて
イデアルシナモン交換所に来てくれ() pic.twitter.com/0RdmlTayMh
200連ちょっと
イデアルシナモン出なさすぎて不愉快すぎる pic.twitter.com/5pmPOkTZzt
確定買うと3680えんらしいイデアルシナモン
爆アドバンテージ‼️🥳🙌
サンリオコラボ、イデアルシナモン欲しさに回しまくった。石尽きる前に出て良かった~😌pic.twitter.com/MyisaLejbl l
イデアルシナモン使いたいんだけど環境的にいけるキャラ?
イデアルシナモンのBGMめちゃくちゃいいな…
しばらくこれにしよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生