9267
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 08:33:02.73
アルジェ交換しちゃった奴w

7: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 08:36:37.92
回せばアルジェなんかひけるしな

14: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 08:47:58.54
アルジェは回復なしダンジョンでも無双
ノルザは罠

16: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 08:48:43.99
アルジェキティ強そうだけど、千龍の動画ってあんまりないような
行けるんなら交換するんだけど

17: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 08:49:36.09
カイドウでいい

20: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 08:51:28.50
カイドウあんまり評価されてなかったのにコラボ終わったら人権人権ってこれだからパズドラは怖い

22: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 08:52:26.08
カイドウはマジで人権だったな
最低3体は必要

28: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 08:57:39.55
カイドウマムルフィは最低18確保って言われてたろ

23: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 08:52:48.29
変身は軒並み21億の呪いかかっててるのが悪い
カイドウに行き着く

24: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 08:52:58.49
アルジェキティパーティーのhpの低さ
副属性までカンストしない攻撃力の低さ
似たり寄ったりのアトリとかアルジェおるのに同色で劣化版出すヤツの性格の悪さ
おまいらよく耐えられるよなw

25: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 08:54:45.21
お前らなんか勘違いしてるけどアルジェってカイドウより火力低いからな?
あんなんが上限解放したところで裏カンストしねーぞ

82: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 09:57:52.46
>>25
盤面最大6コンボ加算でウラカン余裕と思うぞ
カイドウは中に1、2体入れられるし
回復なくてもリダスキだけで5万は回復する

「多色で盤面最大コンボするなら」アルジェリーダーのカイドウ入れが今後の基本になるわ

27: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 08:56:05.18
誰も勘違いしてないが

26: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 08:55:53.87
本家も含めてアルジェって大魔女の中で最弱なのでは

29: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 08:57:55.16
サンリオという罠

31: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 08:59:28.50
サンリオは周回用でしょ
超重力ではすべて役にたたないよ

32: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 09:02:40.76
ガンコラ専で交換するのも微妙だと思うけどヴェロアゼラも
ギリギリサブで使えそうなノルザファスカ一体ずつ交換して終わりでいいと思う

34: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 09:05:03.92
カイドウは高い評価されてたやんコラボ中もずっと
多色使えないガ☒ジの俺にはカイドウ魅力なかったが3匹確保したよ
マム5はいらんかった ルフィは使いこなせないから究極だけ3で正解! 俺の勝利だ

35: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 09:06:20.79
>>34
底辺同士のくせに優劣つけたいのか他人をガ☒ジ呼びしてるお前らのレベルに呆れる

36: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 09:06:45.13
ワンピは3体ずつぐらいがちょうどよかった
白ひげは知らん

39: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 09:09:10.24
サンリオに高難易度攻略をもとめるのは間違い
周回用に欲しいパーツだけ交換して終わり

40: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 09:09:37.29
まあコラボ初動のカイドウはネタ扱いされてたな
中盤辺りもマム特にルフィの評価が高くて後は星6のバレ合戦
終盤からはずっとカイドウのターンだった印象

43: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 09:11:03.33
パズドラ は低い評価されてたやんコラボ中もずっと
課金5年前にやめたガ☒ジの俺にはパズドラの魅力なかったが30手前で2000万円確保したよ
課金はいらんかった ログインだけたまにガチャが正解! 俺の勝利だ

50: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 09:18:45.72
>>43
100万ちょうだい🥺

46: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 09:16:42.00
160億出せない旧時代の雑魚は全部スルーでいいぞ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生