54: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 09:28:00.28
新大魔女キティの序列
アルジェ、ノルザ>レムゥ>>>>>>>>>>>ファスカ>>ネレ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
107: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 10:27:38.98
>>54
話題にもならない奴は間違いなくカスという原理でいくとレムゥとファスカが新魔女の中でカス。
ノルザ、アルジェは最終的にどうなってるのかわからんが、個人的に全く使えないように見えるのにチューバーが騒いでるネレは強いのか?

110: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 10:30:54.92
>>107
ネレは特攻でちょい使い道があるだけくね?
サンリオバランスタイプ多め

124: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 11:07:47.33
アルジェってマルコで良くない

129: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 11:16:36.76
>>124
よく見ると火力が違うかな

212: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 13:10:16.48
アルジェキティの強い点
・コンボ加算、追撃持ち
☆5色陣ループにより常に自分のペースでパズルできる
☆毒、お邪魔、ロック対策必要なしなのでノンストレス
☆自動回復による安定感
☆いちいちルーレットで色を取り出す必要がない
・LF93.75%激減
・低級交換可能

弱い点
☆HP倍率なし
☆激減、倍率条件が5色消し
・倍率が26倍とそれほど高くない
・石5のステータス、潜在枠
・アシスト進化なし

主な死因
・五色消し忘れ、超高火力ダメージ、スキル遅延による欠損、指減少

使用感
・ノンストレスの5色消し、火力が出るメルエム

確保必須度 9.5

125: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 11:12:14.25
マルコは60億でんからなあ
アルジェは回復つくらんから傍らとしても機能しない
マルコリーダーならヤマトがええんちゃう

9267
128: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 11:15:21.11
アルジェ3人でカイドウ1人とほぼ同じじゃん
いらないよ

130: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 11:17:18.96
アルジェにカイドウ連れてくんだよ

131: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 11:19:52.06
アルジェはパズルが少し面倒になった代わりに火力が上がったメルエムだからなメルエムは武器化で余生を過ごしてるけどアルジェ武器化ないしワンミス死亡だし終わってる

132: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 11:22:35.27
メルエムはカイドウ入れられんからオワコン
42億×3では新時代無理ですわ

134: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 11:29:02.39
アルジェキティて

マムとカイドウのスキル合体させた感じやね

142: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 11:34:15.66
>>134
3で割ってね?

136: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 11:30:10.64
アルジェとカイドウ比較してる奴いるけど両方取っといた方がいいだろ
遅延の有無で役割が違う

138: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 11:30:47.95
変身は高火力出せないで結局非変身キャラ路線で行くかと思ったら変身キャラに限界突破渡すとはたまげたわ

139: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 11:31:40.32
今はカイドウ、マリウス、アルジェキティの3強や

143: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 11:34:22.58
アルジェのサブにカイドウ入れて、五色激減なので指奪われるのだるいからフレンドビッグマムにするとアルジェ使うターンにどう考えても回復力足りない。
仕方なくアルジェリダフレにすると指返す要因がマストで必要になるけど上手くパーティ組めない
耐久値は4倍換算なんだけどhp5000しかないゴミなんだから趣味パ枠スキルに指1.5倍とかつかないかなぁ

159: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 11:55:53.06
>>143
そこでぶっ壊れハロウィンドゥルガーですよ

180: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 12:35:47.64
>>159
いろいろ対策出来てないけど3yで遊ぶだけならアルジェマルコナミドゥルガーカイドウ、フレアルジェ
で行くかな。ドゥルガー悪くないな火力貢献皆無だけど

144: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 11:36:59.82
80億パンチ気持ちいいよな

5色揃える意味があるってもんやね

アルジェキティ?
そんな無能猫いらんわ

no title

145: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 11:38:32.67
>>144
画質わる!

157: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 11:54:38.05
多色って誰が使ってんのw

186: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 12:47:42.47
この低ステ取るんか?

no title

199: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 13:00:03.43
>>186
そうして並べるとむしろマシに見えるが
ステータスって回復見てない人多いよね

207: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 13:07:36.67
アルジェの活躍の場はサブしかない時点で引に行くやつはアホ
マリウスなんてサブでも2種のリーダーでも武器でも強かったのにどんまい

209: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 13:07:59.14
>>207
サブじゃないリーダー

254: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 14:09:29.43
アルジェは零次元だけは適正あるな
遅延してくるところは絶望的だが

258: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 14:27:18.27
>>254
零次元とかレオシヴァでよくね?

257: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 14:26:55.73
ルフィ
マリウス
アルジェキティ

今後の多色を牽引するぶっ壊れをバラせ!

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生