100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
861: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 13:02:39.49
おう
パズバトの50倍経験値見つからんやん
やっとるんかホンマに?

866: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 13:05:29.71
>>861
あれは場所が決まってて1つの県に1つとかじゃなかったっけ
場所をまとめてる人がいるはず

876: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 13:21:51.11
>>866
エい人サンクス
県に1つ??もっと盛り上げようやダイケ

874: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 13:19:48.41
トレジャーってある程度は場所決まってるのは知ってたけど完全に固定のやつもあるん?

873: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 13:18:02.03
光シバドラ(完全に色違い性能)をパズバトのメダルに出してくれたらパズバト始めるんだけどなあ

877: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 13:23:08.31
光の固まった2列生成って怪獣のアイツしか思いつかんな
アイツエンハ付きだし周回でちょくちょく直入れ見かけるのよな

878: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 13:26:00.62
他にはティファとアロハシャツがあるねどちらも武器だけど光の繋げ時代はいつ来るんだ

881: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 13:28:39.90
今更だけどレーダーで地図を表示しないのも立派なケチドラ案件だな
10kmで点在してるトレジャー見せられても見当なんてつかん

882: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 13:31:54.65
>>881
それは本当に思う
ありえねーよな

901: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 14:13:58.12
>>881
ドラゴンレーダーみたいな冒険に使うんじゃない
行った先で飯食うとか遊ぶとか東京いた時やったけど今ド田舎で畑か山に入るから出来ない

886: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 13:44:35.87
妖怪ウォッチワールドは流石に地図データをケチってなかったか
サ終後もレーダーに地図データ提供してもらわないならお金の問題だけじゃなくてトレジャー拾われるのが悔しいからってことでいいか

887: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 13:48:09.41
レーダーに地図表示されても律儀に拾いに行く奴いないだろ
毎日レーダー使ってるガチ勢である俺ですら4回広告再生して回収するだけなのに

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生