d7852c27-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
805: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 11:15:37.97
現環境だとステの低さより潜在6枠のが致命傷だわ
ステはワンピキャラとかと一緒に編成するからなんとかなる

809: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 11:21:33.50
潜在はいい加減全員8枠に統一して欲しい
当初は、弱くてほとんど使われていない通常神の転生進化や超究極進化を救済するために実装されてた気がするけど今は石10ガチャへの忖度でしかない

974: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 16:39:33.21
うちのフレンドサンリオ出してるキャラ誰も潜在振ってねえや

977: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 16:41:40.93
>>974
誰に何振ってほしいん?

978: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 16:43:40.55
>>977
いや振って欲しい訳じゃなくてどうせサンリオコラボ中にしか使わないからってのみんな分かってんだろうなって思ってね

976: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 16:40:34.77
潜在振る意味が全くないからな

979: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 16:45:24.15
潜在で思い出したけど、アルジェキティって遅延6必須だよな?リダチェンどうしたらいいんだろ
カイドウなんかとチェンジされたら終わるし

980: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 16:51:47.16
>>979
サブ全員にリダチェン振ればw

981: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 16:57:24.83
>>979
ローで途中参加したらええんちゃう

279: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 15:06:34.60
1度装備させたことのある潜在は上書きしても選択して付け替えられるようにしてください

280: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 15:11:06.10
超覚醒ルーレットを放置してる人間の☒がそんな親切な仕様にOK出す訳ないだろ🥺

284: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 15:18:19.40
>>280
それもそうだな

281: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 15:15:02.85
とりあえずスタック可能を別枠にってやつを早く

572: おーがちゃんねる 2022/10/04(火) 23:18:49.99
ボックスパンパンだよ
メンテくれば空きができるから石使いたくない

904: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 14:26:06.15
大感謝祭セット5000円の100個でサンリオブッパするわ
まだまだ欲しいキャラがいる

サンリオピューロランド遊びに行ったら、チケット3900円でさらに食事と交通費がかかるし1日で楽しみが終わる

ガチャはキャラが手に入ったら何日もそのキャラで遊べるもんな

906: おーがちゃんねる 2022/10/05(水) 14:26:54.75
>>904
その理論使ったら、どこにも遊びへ行けなくなるぞ😳

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生