FeTTBWEakAQ5pTN
FeTTBn5akAAdJe3
FeTXzdKaAAEUdlU
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
参考

9265
ネットの反応

ノルザキティ強いから欲しいなぁって思ったけどわしKIRIMIループできないわ…
やはりノルザキティは強いよな(分かってたけど1体も当たらんかった
ノルザキティ4体はブルジュア編成では。
ノルザキティ4体編成見ると初期ガンコラのゼータパを思い出す…
なんか立ち位置も近い気がする
ノルザキティめちゃくちゃ強い
ノルザキティって4体確保必須なの?
リダフレだけかと思ってたらそんな使うことあるんだ
ノルザキティの評価難しいな
4体あれば最強だから2.3体なら多少無理しても多めに取っても良いと思うけど、0.1体だと何体取るか非常に難しい
それこそ0.1だとその人の水属性所持モンスターによる
サイクロプスとかゼットいるなら1体でも仕事出てきそうではある
ノルザキティ強いとは思うけど流行り期間は短いと思う
もつ次郎(ゆで太郎)の
もつ煮セット定食
唐揚げ3個
800円也
もつ煮良いと思う❣️
でも、ゆで太郎の朝定食が好き😍

しっかり交換玉からノルザキティ4体確保してやったわ👿pic.twitter.com/LM5Ggzax40 x40
百式のノルザキティ編成Twitterのパクって使ってたけどこれKIRIMIちゃん抜いてノルザキティ4体でいいわ pic.twitter.com/VusKwOntI6
ノルザキティ4体ループ強すぎて
周回楽すぎる🫠🫠🫠
ヴェロアキティパも作ろ🫠🫠🫠
ノルザキティ4体ときりみ3体ってどっちの方が優先度高いんだろ
ノルザキティ4体編成増えてきたけど無理やて
ノルザキティを交換させて弾を無くそうしてる酷いやつらがいるので警告😡
現状間に合ってるダンジョンで4体使った編成を広めようとしてる輩に騙されないように🤫

管理人のつぶやき

スペックやばいですからなー!4ターンで覚醒無効、消せない全回復に加えてロック解除2列生成てなんやねん笑
必須になるかは置いといて今後の周回の1つの柱になることは間違いない




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生