33663869
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
743: おーがちゃんねる 2022/10/06(木) 21:50:10.96
もはや親友とか死に要素
自分でフレンド用意しないとまともに勝てないもん

745: おーがちゃんねる 2022/10/06(木) 21:54:06.89
フレンドも連戦機能するならまだしも悔しさ残しやがったからな

746: おーがちゃんねる 2022/10/06(木) 21:55:22.17
最初からフレンドのリーダースキルが発動しなければもう少しゲームの寿命長く出来た

758: おーがちゃんねる 2022/10/06(木) 22:01:42.72
>>746
パズバト…

752: おーがちゃんねる 2022/10/06(木) 21:57:43.21

親友いればずっと同じキャラ借りられる!最高!


親友?あぁ…キャラは使えるけど連戦も装備も潜在覚醒もフレンドとして使えないヤツね、自分で揃えないと勝てないから要らないよ

754: おーがちゃんねる 2022/10/06(木) 21:59:22.28
>>752
ダイケの思う通りに事が運んどるな

757: おーがちゃんねる 2022/10/06(木) 22:01:21.49
たかが連戦機能を自前のキャラしかやらせたくないハゲの所業

759: おーがちゃんねる 2022/10/06(木) 22:01:47.05
もう3年くらいフレ欄サブ垢の1人のみだけど全く困ってない

760: おーがちゃんねる 2022/10/06(木) 22:02:16.80
自前助っ人考えた社員は大ちゃんに褒め称えられてるだろうな

762: おーがちゃんねる 2022/10/06(木) 22:04:18.12
実際今のフレンドが何のために存在してるのかよく分からん

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生