76: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 13:03:43.88
結局アルジェとノルザどっちのキティのが評価高いの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
79: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 13:06:49.48
アルジェキティ使ってみたけどこれ遅延食らったらどうすんの?
オチコンくること祈るの?

88: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 13:14:27.43
>>79
遅延多い所はアルジェキティ使わないって選択は無いのかよw

94: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 13:19:24.80
>>88
多い少ないってか一回でも遅延きて盤面5色なかったら終わりじゃね?
みんなどうやって対策してんのかなって話

97: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 13:24:55.07
>>94
使う気ないしテンプレも知らないけどさすがにそれは他のサブで補うのでは?

117: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 13:59:16.26
>>94
レイリー入れろって散々言われてるよね?

119: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 14:05:07.97
>>117
レイリー入れても結局キティと一緒に遅延きたら終わりじゃね?
一応作ってはみたけど

レイリーに遅延6振るのが正解なんか?

no title

125: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 14:13:47.62
>>119

no title


知らん、どこいくかによるんじゃね?
これか同じ鍵シカの武器つけてる。

96: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 13:21:34.22
カイドウと違って遅延潜在振れるんだが

98: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 13:24:59.94
遅延耐性振ってたら自動回復足りないけどな

128: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 14:20:36.49
レイリー入れるよりヘイスト装備積む方が楽やぞ

142: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 14:50:57.95
>>128
レイリーいれても1Tなんだよね^^
アルジェキティ楽しいわ
ノクタリア入れたりして多色楽しんでる。

140: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 14:46:54.50
やっぱりレイリー人権で草
海賊王の右腕はサギリパにも必須

スクリーンショット 2022-09-04 14.58.44

143: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 14:57:28.93
レイニーバレてきちゃった?

144: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 14:59:35.19
レイリーバラすなって言ったろ

145: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 15:01:56.93
もう手に入らないキャラだしバラしてok

146: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 15:06:11.04
アルキチパのレイリーは限凸やろな
うちのはルフィアシストはしてあるがエンハ無しで主副カンストは容易にする
アルキチ撃って各色4消しカチンカチンするだけでみんなカンスト

147: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 15:07:04.37
まぁレイリーはみんな交換してたから煽りに使えんしな

180: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 16:49:23.49
これ吸収無効対策でなんかいいのおるかね?
エンハないとハンコックの火力ゴミすぎる

no title

186: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 17:06:38.63
>>180
カイドウおるし、全員カンストせんでも良くね?と思う
それはさておき吸収対策ならバレアキネか進化前リーチェ
進化前リーチェは水4消しでカンストするで

187: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 17:09:42.60
>>180
というかマルコ入れるならカイドウ入れる意味なくないか

185: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 17:01:40.29
アルジェキティの回復量ってマルブでも増える?

188: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 17:14:05.03
PDCで火力計算しとけよ
裏多次元の話になってしまうが、カイドウ使用時にどこまでワンパン出来るかは確認しといた方がいい
アモンが楽にワンパン出来るのは勿論他のサブ次第ではエキドナ3種もワンパン出来るからな
火エキドナワンパン出来れば遅延喰らわないから非常に安定する

189: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 17:16:52.72
やっぱりアルジェキティパが実用的ではあるな

131: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 14:32:04.18
5色必須とか使える気しないし使う気もないけど単色に対してメリット無さすぎない?

134: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 14:37:15.63
>>131
単色は使いやすい代わりに多色に比べたら強さが劣るからな

137: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 14:42:59.26
多色楽しんでるやつずるいよな!

138: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 14:43:43.34
ほんの少し前まで多色ってだけで弱リーダ扱いだったがな
メンドイし

ガブレ、多色覚醒とかでダイケが多色にテコ入れするようになって強さは改善されたな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生