345: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 22:23:39.26
ワンピ以降放置してて環境について行けてないんだけどノルザキティ4とアルジェキティ3って取る価値あるん?
弾は余裕であるんだけども

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
346: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 22:24:58.78
ワンピ引いてればその後着いていけなくなるような環境にはなってなくね?

347: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 22:26:12.40
アルジェ1か2でいいぞ
それすら腐る可能性全然ある別に0でも平気
ノルザは論外としてアルジェじゃなきゃキツイダンジョンなんて無いし

9267

348: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 22:27:47.08
周回はレオシヴァだしワンピキャラが環境トップだから何も変わってないぞ
話題ないからサンリオの話ししてるだけで

349: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 22:33:16.92
アルジェキティもリーダーで使わないならいらね
回復作らない陣はゴミだからな
サブじゃ使えん

351: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 22:38:15.81
そもそも半額キャラが覇権取れる訳ない

352: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 22:39:32.32
バレイデ時代は半額が覇権だったな

353: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 22:44:19.38
ダイヤは使う気がするけどガチャドラプリン使わんやろなあ…
儲からんからといってテキトーにするの悲しいわ

355: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 22:48:33.71
半額が覇権取れないはエアがすぎる
さんざん半額コラボで壊されたゲームなのに

356: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 22:50:10.99
バレイデかミキフレで裏裂界やってたの懐かしすぎる
当時としては難易度アホだったな

354: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 22:46:45.01
ワイ天才、周回用のネレキティ×2だけ取って完全無課金で退散
こういう判断ができるやつがこの先生き残っていけるんだよね

358: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 22:56:44.81
ネレキティって周回でつかえるん?

226: おーがちゃんねる 2022/10/06(木) 03:06:17.03
ネレキティってダメな子なんか?

829: おーがちゃんねる 2022/10/07(金) 01:49:52.12
なるほど狂煉練でこれできるならネレは交換する価値少しあるか?

https://youtu.be/tRTpFDazsZI

834: おーがちゃんねる 2022/10/07(金) 03:18:13.11
>>829
グロ

835: おーがちゃんねる 2022/10/07(金) 05:20:45.54
狂練はマルチ
引けて使い道探しならともかくソロで行くために交換は微妙

359: おーがちゃんねる 2022/10/08(土) 22:57:47.52
カイドウ、マリウス、アルジェキティの3強

402: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 00:56:09.72
>>359
アルジェ抜いてサギリな

413: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 01:45:18.32
>>402
泥弱、コンボ減が来ない限りアルジェキティで良いような。スキルで無効貫通対策出来るかどうかは結構大きいぞ

459: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 08:59:09.31
キティ全確保必須級

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ぶっちゃけ新魔女はどれも強いってか代用できない性能。そんでキングダムやマーベル、ワンピースもろもろ最新コラボの武器もちょこちょこ使いたくなる。やればやるほど運営の調整力を感じます。これはガチで。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生