453: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 08:49:19.31
アルジェキティ使っているのですが、消せない対策を教えてください

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
468: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 09:05:39.13
>>453
マルコでよくね?
ヴァルキティに消せない潜在付けるのも悪くなかった

9202

7855

473: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 09:10:40.60
>>468
マルコいたので使ってみます、消せない潜在もやってみます。
ありがとうございました!

477: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 09:12:50.37
>>453
アイアンスパイダーに消せない潜在
火、光が消せない時はお終いね

IMG_8BB3663907F4-1

478: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 09:14:19.96
>>477
んなとこにアルジェではいかないだろさすがに

480: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 09:16:51.73
>>477
ありがとうございます、いろいろ難しいですね

487: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 09:24:08.68
no title

マイキーにウェイ付けて消せない潜在とか
枠が勿体無いか

501: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 09:46:45.93
アイアンスパイダー強ない?

503: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 09:50:40.99
ガンコラはマリウスのオッサンをアルジェキティパで使ってるな回復力激減とか関係ないわ

スクリーンショット 2022-09-20 11.08.40

スクリーンショット 2022-09-20 11.08.46

510: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 10:20:57.41
マルコよりアイアンスパイダーのほういいのか?
バインドもう対策しない時代か

513: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 10:32:43.38
スパイダーマンはマジで使いやすい
高スペで超覚醒スキブでも4消ししたら普通にカンストするし

488: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 09:26:02.41
ひょっとしてウミキキヤマララてスキル強くね
多色はカイドウのムコカン潜在で倒すからスキルいらんの?

5281

489: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 09:27:18.57
>>488
重くないか...?

492: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 09:29:19.75
>>489
2ターン継続が必要なときよ
あんまりムコカン敵出るなら潜在だろうけど
やっぱ中途半端かね

491: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 09:28:39.40
4色陣カス

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

アルジェキティはループで使ってみたいんだけど
ミナーヴァとマリウス入れたいと思ってるけど水枠がキツいんだけど覚醒と消せない回復枠はオデドラでいいのかな...
それともアルジェループは諦めてカイドウ詰めるか
アルジェのサブにカイドウ入れるのは1人飛び抜けて強いんだけど、ギミック対策したいなら光メノアだったり、色埋めで究極スパイダーマン、水ダンタリオンとかは面白いなって
アルジェキティ、結局陣ループだと詰みパターンを消せないから詰みなしにするとラフィーネ使わざるを得ないの惜しい
アルジェキティxマリウスで千手

実質HP139万
実質自動回復100万のパーティが16000倍とか出すのは恐ろしいことじゃ

なおドロップ消せないをちょっと連打されるとしぬ pic.twitter.com/OMHM80pQGx
アルジェキティ回復いらないから強いけど、結局5色消せないと軽減はれないから即死する
4色でよかったらカイドウとの覚醒相性も良いしさらに強かった
【悲報】
アルジェキティさん、消せない+遅延が同時に来ると詰む
耐久、、、、
こいつらの中でアルジェキティの覚醒無効&消せない回復枠誰がええんや、、、 pic.twitter.com/0BTwPW8GFH
アルジェキティ多次元考えてたんやけど、どうしても絶妙に枠が埋まらん
妥協点としてはマトリフにウェイの消せないやけど6色陣でウェイ解除は2色じゃ危険だよなぁ
LFアルジェ、サブにカイドウ、吸収無効枠にマリウス、覚醒無効と指枠にマトリフ、ここまでは決定
マトリフに消せないつけてダイが妥協案やなー(ダイ持ってない)
陣打って必要色が4つなくて負けるのめちゃくちゃ萎えん?笑
アルジェキティつえー理由

①回復デバフガン無視
②回復消せないが脅威にならない
③小回りが効く自傷スキルが使い易い(レーヴェン武器、マシロ、マリウス等)
④回復を作らないor消すスキルを採用できる

高難易度攻略で1体持っておくだけでもめちゃ強いので取れる方は是非
腹いせに交換して血の雨を降らせているけど、割とアルジェキティ楽しい。闇ラードラループ時にHPリカバリー考えなくて良いのは強いね。耐久もし易いし。五属性消せないとどうしようもないから、ドロップが消せなくなるのとループが途切れる遅延に弱い感じかな。 pic.twitter.com/kBEZ2dplLL
やばそうだったら上限解放潜在のとこ変えてく
スパイダーマン消せないにしてダイとかその辺毒降ってくんな潜在にする

アルジェキティ両方ない(遅延)+盤面ロックされて5色無かったら死にます😊twitter.com/inkya_no_marin…Ppic.twitter.com/kNuqX5ZpCa a


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生