IMG_8089

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
28: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 19:54:18.30
まだ裏零行ってないけどアシスト無効からの雲かテープしてくるってマジ?
もしかしてカタヤマ最適性ある?
4: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 19:38:02.95
ちょっと見てやっぱりクソゲーだと思いました
Hp2倍激減リーダー出たらまた来ます

15: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 19:51:06.18
ルフィとマリウスは70%減の時点でね
アトリがクリア可能かが気になるところ

9141

スクリーンショット 2022-09-20 11.08.46

31: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 19:55:13.27
>>28
軽減率カスだからきつそう

38: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 19:58:04.08
>>31
火力そんなたけーのか
ならマトゥル辺り入れたらいけるか?

114: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 21:25:32.52
70%ダメ軽減とHP2倍ダメ半減は物理的にガチのオワコン
これからはダメ激減が主流や
ミカゲは時代を先取りしすぎてた

6666

119: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 21:29:22.32
これからの主流は全パラ4倍
接触ミスで軽減はれず死亡がいかにゲームとして終わってるか豪炎から反省してくれた
裏零を最後に負の遺産激減リーダーともお別れ

121: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 21:31:02.83
盾剥がしからの先制で
等倍リーダーだと落ちるくらいのギリチューでよろしく

123: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 21:32:45.75
72%軽減はどうなりますか?

スクリーンショット 2022-10-07 18.51.58

125: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 21:34:43.98
>>123
ゴミ

126: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 21:35:07.26
実装の頃には72%なんてゴミ
指数関数的にインフレ早まってる
いつ崩壊してもおかしくない

127: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 21:38:32.52
同色4コンボとか6色かつ10コンボみたいに条件難しくていいからダメ90%軽減とかきてほしいよね。72%軽減とかなにトチ狂ったこと今更やってんの?

163: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 22:08:05.76
>>127
6色10コンボは相方次第で余裕すぎるやろ

128: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 21:39:12.43
なんで72%は書けるのに25%とか35%は書かないんですか?

131: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 21:40:30.04
>>128
悔しいから

130: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 21:40:20.44
なんでスキルの軽減は割合が違うのに書かないんですか?騙そうとしてるの?

132: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 21:40:53.56
>>130
勘のいいガキは嫌いだよ

129: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 21:40:01.87
そろそろイヴェルカーナ戻さん?
今なら適正だろあれ

133: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 21:43:15.54
フェニックスの軽減でクルセイダーの代用になると思ってるパズガ☒ジみるの楽しすぎ😎

134: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 21:45:09.77
フェニックスの軽減30%なのPDCで見るまで知らなかった

218: おーがちゃんねる 2022/10/09(日) 23:17:13.30
今からでも緊急でルフィの軽減75にして軌道修正するかこのままワンピオワコン化させて二度とコラボしてもらえなくなるか選べ癌呆

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ぶっちゃけボス超根性発動時の187万を受けられれば70%だろうが50%だろうがいいんだけど、零次元は素で95万くらいを受ける&回復できないと即終了なので実質HP4倍以上かつ回復力が必要ですよね
アルジェキティはそれをオールウェイズ満たせるから強い。
そんでもっと強いのが全パラ4倍かな。HPが100万超えて回復力も凄いので1コンボ耐久できる安心感がある。そしてマイネクロネムーブにも強い。
まとめると零次元はガドブレ必要なのでアルジェキティ


Nintendo Switch版 eBASEBALLパワフルプロ野球2022
コナミデジタルエンタテインメント
2022-04-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生