804: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 16:02:41.87
あーこれサギリ罠かもしれんな

リーダーだとアルジェキティでよくて、サブだとカイドウの方がよくて

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
822: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 16:06:40.89
>>804
☒ゲのことだから次の称号で泥弱マッチポンプで無理やり使わせて終わりかな
820: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 16:06:35.13
サギリゴミって判明した?

843: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 16:15:27.30
もうサギリで裏零クリア出てんのか

852: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 16:19:20.79
>>843
ダンジョンデータも既にあるし余裕だろ

871: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 16:27:54.84
no title

サギリやたらと出るんだが

887: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 16:42:51.98
さすがにメダル今交換するやつはアホやろ
次の万龍で火パか多色が刺さるか分からんのに
裏零とかアルジェキティで完結してるし

894: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 16:45:03.31
>>887
例えば防御50億とか出されたら多色以外不可能だし
防御50億とか出ないなら単色の方が楽だし
ってだけの話だもんな~

904: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 16:50:07.72
>>894
50億のミュートコクーンが既にいる
ランダン限定だけど

898: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 16:48:09.99
多色で超重力はルフィみたいなLSじゃないと無理だ😭

907: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 16:52:10.73
>>898
ヤマトですら千手いけんのに無理ではないやろ

910: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 16:54:19.57
なんで変身のアルキチが26倍でサギリが32倍なんや

914: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 16:56:58.67
>>910
L字とかいう業を背負わされてるからだろ

927: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 17:08:25.82
結局どれメダルで交換したらいいんだ🥺

新キャラ使いたいけどひとまず様子見かなぁ😔

935: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 17:09:51.16
>>927
今交換するやつはガ☒ジだぞ
ラフィーネで泣いてるやつを見ただろう?🙄

942: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 17:13:14.01
メダル交換は必要になった時にやれ
なんか使ってみたいですぐに交換した奴は後悔したことの方が多い
もっとも使いたい時が来なくてメダルのままになってる奴もあるが

944: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 17:14:37.12
石橋を叩いて渡るのもつまらんからなぁ

945: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 17:15:02.73
交換したほうがいいぞ
さっさと使った方が楽しめるだろ?

946: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 17:15:15.23
そうそうメダルは貰ったら即交換が一番パズドラを楽しめる

88: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 18:45:01.69
自動回復慣れると他はだるくなるからな

166: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 19:41:12.99
サギリ交換したやつおらんよな?
アルジェいたら使わんぞ

167: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 19:42:12.09
サギリで裏零一回使った感想は
接待されない限りは二度と使わん
でも多分YouTuber達は持ち上そう

168: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 19:43:17.59
サギリ下げは無理あるぞ

169: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 19:43:30.04
しゅうさんは使いにくい好きじゃない言うてたな

171: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 19:44:02.43
しゅうは強いけど使いにくいから嫌いって言ってたな
他の底辺は媚び売そう

178: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 19:49:32.93
ハジリは多色の最高到達点

no title

179: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 19:49:34.43
サギリやっぱだるいわ
あとルーレット無理

182: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 19:51:34.19
サギリなんてあんま流行らんよ
アルキチが良いのは多色に自動回復があるからだから
自動回復なければ、んな面倒な5色消しなんて毎回やってられんわ

190: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 19:54:24.84
詐欺リ呼びする前の助走が始まったな

192: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 19:56:10.53
いいね詐欺り
サギリ最強人権

193: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 19:56:49.75
ラフィーネほどの衝撃はなかったな

194: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 19:57:02.50
サギリ十字あったら万能サブになれたのに

195: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 19:57:46.29
ラフィーネ零称号の一回しか使わなかったな
大王武器のが使ってるかも

197: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 19:58:37.04
>>195
それはある

198: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 19:59:03.06
そもそもサギリ石10個なんだからもっと強くしても良かったのでは?

201: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 20:00:17.87
>>198
石5のゴフェス来たらそっちでも出るやん

246: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 20:26:08.83
>>201
石5フェスは確率下げるから実質石10だよ
倍の石使わせて半額のアルキチと同じダンジョンクリアってなんか腑に落ちないわ
火力高いから次の超重力もクリアして貰わないと石10の価値ないわ

199: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 19:59:18.91
悔しいじゃないですか

200: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 19:59:27.37
多色とかめんどくさいから接待優遇はよ終わらせてくれんかな

205: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 20:01:33.15
多色パが完成するために必要なスキルは
「全ドロップがロック状態で落ちてくる」
がループできるスキルだということに誰も気づいていない

209: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 20:03:39.51
>>205
ロック解除な普通になってるからロックとかもう関係なくね?
ルーレット対策にはなるが5色降ってこないと結局陣使うし

222: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 20:08:33.54
>>209
降ってくるドロップは全部ロックかかってるが、前のターンで消してないドロップはロックかかってないやろ
それをルーレットで分散させれば簡単パズルで6色消せるやろ
まず落ちコンで6色揃う確率もそこまで低い訳じゃないし

252: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 20:31:12.52
>>205
もうあるけどな

212: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 20:04:12.54
まず敵がロック解除してきたとこ見たことないな

214: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 20:05:33.05
それ以前にロック解除する敵がいないと思うアフィ

211: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 20:03:48.14
サギリ弱いのバレてきたな

236: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 20:19:23.25
サギリがアルキチに勝ってるところってどこだ?
固定追い討ちくらいか

265: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 20:38:12.62
詐欺りは罠

318: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 21:25:40.97
詐欺リぶっ壊れはどこ行ったん?

331: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 21:37:50.37
お前ら詐欺リのL字なんて大したことない言ってたじゃないかまた騙したのか…

364: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 22:20:32.05
サギリ交換したけど罠だったわ

リーダーはアルキチでいいし、サブではラードラの方がいいし

422: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 23:23:06.27
チューバーがこぞって詐欺リ動画出し始めたがクソめんどくせえL字組みながらぶっ壊れとかあとはパズルするだけとか言っててまるで響かないんだが😅

431: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 23:30:32.65
サギリ弱いのバレた?
とりあえずアルキチは3体確保しといたわ
カイドウも最低3体だったからわかりやすいね

494: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 03:01:34.21
サギリのスキルどう考えてもぶっ壊れなのに普通と感じてしまう
ワンピースでインフレ起こしすぎたな 曲芸師以上のインフレ立やろ

496: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 03:09:35.72
サギリのスキルはアルジェキティの亜種だし
ムコカンのが実用的なのがな

497: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 03:18:39.12
多色は中途半端なキャラ入れるぐらいならカイドウでいい為

512: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 05:47:25.05
サギリまじで返品したい
サブではカイドウの方が強いし
リーダーではアルジェの回復が強すぎる
お試し期間設けろや

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生