72: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 18:32:22.48
誰だよアルキチ使えば簡単って言ったやつ…
タイムギリギリすぎてリアルに30回ぐらい挑戦したわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
77: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 18:36:22.62
>>72
その妥協サブなら仕方ない

101: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 18:51:43.38
>>77
りーちぇとウルトラマンまじで火力ゴミで大変だったよ…

103: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 18:53:55.71
>>101
リーチェは進化前のほうがええぞ
水4個消しでカンストする

76: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 18:35:33.39
サノスおらんかったのか
使えばタイム余裕だったぞ

100: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 18:51:07.43
>>76
サノス2体居るのに素材がないんだよ…😭

81: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 18:41:37.03
サノス無しは流石に船降りた方がいいレベル

84: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 18:43:18.24
サノス+ゼウスとかならビックバン出現から40秒くらいで死ぬからな🤣

165: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 19:41:02.97
サノスいなくてもゴンにヤクザ装備付けたら裏零チャレ行けそうなんだけど
最初に3割削ってヤクザ使って削りつつ耐えてゴン
試してないんだけどどや?

363: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 22:20:13.15
no title

無効貫通スキル打たずにサノス打ったりバレアキネに消せない回復付けっぱなしだったりでグダッた時間余裕でクリア出来んねんな

っぱアルキチ最強

392: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 22:44:51.41
裏零のボス硬すぎん?どうやっても時間足りんのやが😢

397: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 22:47:45.23
>>392
HPそのままで防御は2億下がってて吸収潜在付けた繋ぎ消しの卑怯者が無効に引っかかるようになってる

408: おーがちゃんねる 2022/10/12(水) 23:00:49.83
>>397
つまり単にワイのゴミパが火力無さすぎって事やん……

464: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 00:39:47.90
暇だからセイナで裏零次元やってたんだけど普通に勝てそうだな
カイドウが強すぎるわ

no title

478: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 01:05:38.42
>>464
誰もレスしてないけど凄すぎて草
必要とあらば多色もこなすセイナちゃん

483: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 01:37:05.30
裏零安定編成とかいうのでやったけど20回死んで投げたわ
ルーレットと超暗闇がくそすぎ

485: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 01:41:08.61
暗闇ルーレットはもう慣れるしかない

601: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 08:34:04.10
裏零考えてると雲テープ対策が地味に1番キツくねーか?

604: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 08:35:51.11
>>601
雲はいらないよ帯あればいい

606: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 08:37:26.68
>>604
多色だと欲しい。盤面に色足りてるか見てスキル打つかどうか決めたいじゃん

612: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 08:42:28.28
>>606
君は雲の中見えない人なの?

618: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 08:55:53.90
>>601
ぶっちゃけ右だけワンパンして1コンボしたらいいだけだからそんなに必要ないストレスではあるけど

605: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 08:36:39.73
てか2×3の雲とか対策する必要ないしなんなら雲の中見えるまであるわ

607: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 08:38:48.19
色見ればいいじゃん
裏零レベルの雲なら気にするレベルじゃない

609: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 08:40:14.42
毎ターン触って確認するのが煩わしいって話

610: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 08:41:03.23
てか雲だからそもそも触って確認は出来ないのか

611: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 08:42:21.50
確認できるしあんなん1秒もかからん
それが嫌ならループ組めばいい

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

サノスなし編成でも道中スムーズで4分は余るから大丈夫やで!結局多色で25分はある程度のパズル力が必要


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生