526: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 06:41:48.75
ほんとアルキチはオレの中で久々のヒットだわ
すげえよこいつ
9267

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
530: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 06:51:30.58
アルキチ出たせいでルフィ使われなくなったよな
寿命短かったな

538: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 07:11:08.77
>>530
進化前2
究極3ループ
武器1
で全部使ってるぞ

531: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 06:54:49.14
やっぱお手軽は正義だよな

532: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 06:56:37.38
だよな
メルエムもお手軽だったから息長かったしな

533: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 06:59:10.70
低級券でアルキチなら高級券出してまでルフィなんかとらなきゃよかったわ
なんだったんだよあいつは

534: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 07:05:18.84
>>533
まぁ武器そこそこ使えるし、、
俺も三体交換してしまったけど後悔しかないわ

535: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 07:07:41.56
究極3体ループで普通に使える場面あるだろ

536: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 07:08:01.98
ビッグマムは全ドロ強無効貫通で将来性あると思ったけど、全ドロ強は追加効果で当たり前に付くようになったし、多色は別に無効貫通にスキルいらないしで微妙になりそうだな😔


キャラ評価のセンスなさすぎてちゅらい
超つなぎパだったら3ターンの全ドロ強+無効貫通スキルは人権だったろうな…

541: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 07:12:36.70
真の当たりは白髭ってまだバレてないみたいだな…

542: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 07:14:22.22
>>541
敗北者ループで4、武器2とったけど、マジで使い道ないな
遊び用だわ
白ヒゲ好きなキャラなのになあ
世界最強の大海賊と剣豪が弱すぎる

544: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 07:15:08.79
白髭全部交換の玉にしても良かったかも
まじで使わん

550: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 07:28:05.96
カイドウさいきょw

552: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 07:32:40.95
なんか特効商法とインフレのせいでワンピの印象まで悪くなってきたな
使える使えないはともかく開催当時はワーワー言って楽しかったのに😌

558: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 07:39:41.50
ルフィと白髭と謎に確率低かったこいつ以外は使えるキャラ多いし結構息長そうだけど
こいつ結局どこで使うん笑笑

no title

560: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 07:42:43.82
>>558
スキルと十字結構いいけど他で成り立っちゃうよな、、

562: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 07:43:01.48
>>558
武器

563: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 07:43:07.56
>>558
武器強いぞ

564: おーがちゃんねる 2022/10/13(木) 07:46:28.42
アルキチみたいな児童回復リーダーはこれから量産されるかもしれないしこれっきりかもしれない
量産されても回復量ギリチューされた劣化品になる気がする
とりま確保が吉か

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

強いけど編成難易度高くてパズル面倒なのは流行らなくて、お手軽マンが流行る。お手軽大事。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生