150: おーがちゃんねる 2022/10/15(土) 08:23:40.94
最近復帰してセイナシーウルフで裏機構城を初めてクリアしたんだけどこのダンジョン周回する意味ってあるのか?
千手百龍が今のエンドコンテンツなのかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
153: おーがちゃんねる 2022/10/15(土) 08:35:07.40
>>150
ないぞ
今は千手やね

162: おーがちゃんねる 2022/10/15(土) 08:54:27.04
>>153
あざす

百龍はウィザードでクリアしたけど千手は大王武器持ってないからキツそうだわ

163: おーがちゃんねる 2022/10/15(土) 08:54:58.56
>>150
百龍とコラボコロシアム回ってろ🥵

155: おーがちゃんねる 2022/10/15(土) 08:45:10.88
オワウルフ実質HP4.28倍で流石に強くなった気がする
LFで18.3倍
おまけにスオウの30%軽減も乗る

これもうハジウルフやろ

no title

スクリーンショット 2022-10-15 12.43.37

159: おーがちゃんねる 2022/10/15(土) 08:51:02.90
>>155
うおおお

161: おーがちゃんねる 2022/10/15(土) 08:53:28.58
>>155
結局2色消し必須なのがめんどい

156: おーがちゃんねる 2022/10/15(土) 08:48:10.65
裏多次元行ってサンジより早くクリアしてきてくれ

160: おーがちゃんねる 2022/10/15(土) 08:52:58.59
2変身の時点で雑魚なンだわ

167: おーがちゃんねる 2022/10/15(土) 09:05:48.86
ハジウルフハジウルフみーんなウルフ

168: おーがちゃんねる 2022/10/15(土) 09:07:05.62
ハジオークは?
36: おーがちゃんねる 2022/10/14(金) 23:29:46.16
オークはLSの倍率23→28じゃ足りなかったな、余裕でまだロボの一番下だわ
40倍ぐらいにすべきだった
L字に5倍とかエンハかかろうが所詮L字

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

アプデ後シーウルフってどこまでやれるの?教えてえらいひと
アプデでシーウルフとロイヤルオーク死ぬほど強くなってる気がする
誰も話題に上げてないシーウルフ強化が結構現環境でも通じるんじゃないか説
シーウルフ使うならプリムでよくねってなってます
シーウルフこれなら上の攻略で使えそうだけどな
4.2倍以上の耐久と900倍にたこ焼き乗せれば
トップではないけど一線級には戻れるんじゃないか?
なんかシーウルフよえーなと思ったら、強化まだだった…
火ハロウィンチャコル、シーウルフに入れて見たら毎ターン裏カンするのやばすぎ
ロボ調整全然見てなかったけどシーウルフのリダスキ普通に考えて強すぎで草
シーウルフの強化めちゃ嬉しいんだけど、これ強いか?w
シーウルフ、ロボの中で性能的に好きなんだよねᐢ. ̫.ᐢ
シーウルフはなんぼあってもいいですからね〜
シーウルフ7強エンハのせいでどうあがいてもゴミなの悲しすぎるだろ
シーウルフの覇権は7c+実装されないと戻ってこないよなあ...


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生