773: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 10:28:13.01
no title

こいつなんか強そうに見えるの俺だけ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
787: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 10:42:43.14
>>773
HP5000がなあ

774: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 10:28:43.67
実際強かったよ

775: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 10:30:22.14
確かに強かった、な

788: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 10:46:48.94
まあ流石に持ってる奴多いだろうがケロッピは唯一無二の性能してる

no title

798: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 10:59:11.93
>>788
武器ならニートで本体ならスパイディ使う…

no title

no title

806: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 11:03:59.00
正解はサンリオ完全スルー
アル吉が次のダンジョン打破できるか

807: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 11:04:00.41
あえてファスキチ2とりました。あえてね。

no title

808: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 11:04:47.91
あえてサンリオスルーしました
あえてね 僕の勘

809: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 11:06:32.91
誰でも最強になれるアルジェキティ
周回永久人権のヴェロアキティ
百龍のノルザ
こいつらの確保は当たり前

810: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 11:09:29.14
>>809
問題は確保数

822: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 11:26:52.18
最早エルフとファスキチ交換が正解になる気しかしない

ds

9269

827: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 11:30:11.42
>>822
まだバラすな

823: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 11:27:14.30
サンリオ終わってから人権化する可能性があるのはファスキチやな
コンボ減少ギミックのキツい超重力ダンジョンきたら最適ありえる
なにより今使いみちがない

サンリオはほぼほぼ復刻確定やから、そんときの販促になるしな

825: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 11:28:14.59
>>823
今まさにエルフファスキチの縦消しがナウでヤングにバカウケなんだが

828: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 11:30:39.14
>>825
マブいけとそこは横消しやろ

826: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 11:29:41.10
ばかうけ最近食べてないな

830: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 11:33:13.82
ファスキチは出過ぎたから1体残して交換に出したは

835: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 11:39:14.14
ファスカキティの1体残しときゃ大丈夫感すごい

843: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 12:00:14.64
ポムポムはバインドウェイ泥強だから武器で一体は使うかも?
でもキキララとサムはマジでいらんというか0にした
来年の復刻強化まで寝かすなら弾にするしした方がいい

1162


859: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 12:18:13.04
スキルターンの査定的にプリンがまともになるのは不可能
新進化もらえたら何でもありだけどそれ想定するともはや何でもありになってしまう

860: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 12:19:10.41
プリンて6、7年前はちょっと周回で強くてそれ以降ずっとかわいいだけで強化もされてない
844: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 12:04:43.29
キキララサブで4枚入れて遊びたいから4枚残してるわ🫣そうして使わぬゴミのために無駄金を使うのであった😌

5281

847: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 12:06:44.59
レムキチは指持ってりゃなあ

9263

861: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 12:19:21.71
レムゥとマドゥ、リーチェは要らない子だよね。0体でいいな

862: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 12:21:25.16
レムキチは惜しいんだよな
シンウルトラマンだのヒソカだの持ってない人の妥協枠にしかならんという

848: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 12:07:04.61
サムかわいいのにな…使い道ない…

7865

856: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 12:15:39.16
サムで思い出したけど副属性だけとかタイプ1種類しかないのとかハンデ背負わされてる奴は他の奴より強化してやりゃいいのにな
849: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 12:07:09.14
交換できん星6(特に人気ないやつ)は人権化したときに怖いから最低1は残しとるわ

855: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 12:13:57.29
復刻時にポムポムが切り身みたいに壊れる可能性はあるのかね。1残しで玉にしちゃうけど

858: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 12:17:05.07
手持ちからなくなる程弾にした奴が多いキャラほど壊れになるぞ
結局所持率見て強化キャラ選んでるだけなんでな

965: おーがちゃんねる 2022/10/16(日) 14:20:03.37
こんなに交換したのはじめてだわ
さて頑張って使かわないと

no title

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生