スクリーンショット 2022-10-18 11.03.35
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
785: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 00:08:45.13
昔お前らからハロウィンバステトは絶対買っとけと言われて案の定一度も使うことなく倉庫で埃まみれになって、コロシアムでようやく使うことになった。

824: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 00:53:03.03
>>785
全く同じで草
2年?3年?寝かしてたわ…使い道出来て良かった

792: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 00:11:26.28
ハロウィンバステト&シヴァドラでハロコロ高速周回は意外すぎた
今回だとバステトは大当たり枠

793: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 00:11:30.40
特効はガチャに誘導するトリガーにはなってる

803: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 00:20:06.07
>>793
衝動的にガチャ回す奴はいるだろうからな
冷静になるとガチャキャラのつかい道が限られる分
消費期限が一気に短くなるからガチャを回さなくなるんだが

796: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 00:12:57.93
そのうち同キャラ禁止コロシアムくるんだろうな🙄

802: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 00:19:44.00
>>796
さらに一段階上の嫌がらせ!
同レア度禁止ダンジョンです😎

806: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 00:21:46.26
>>802
同タイプ禁止、主属性、複属性同色禁止。

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


ハロウィンバステト確定ガチャ消えてるやん
は??? pic.twitter.com/IJLU9HIAI3
ハロウィンバステト、確定枠クビになってて草
サブ垢がハロウィンバステト無い&ハロウィンバステトの確定ガチャ廃止されててオワタ
ハロウィンバステト最強ぶっ壊れチートチート時代また来てくれ。
あいつがいなくて苦しんでた時がほんとに楽しかったから
ハロウィンバステト強すぎる(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
ハロウィンバステト流石に2体持ってねー!って思ったらまさかのまさかで持っててガッツポーズしちゃった pic.twitter.com/AVifYxq7oQ
今気づいたけどハロウィンバステト確定なくなってるやん😖
ハロウィンコロシアム、バステトくらいしかリーダーに出来そうな子がいなかった...😂
でもエース、シヴァドラとは組ませられたから周回できる🙆‍♀️
ポッキーのシヴァドラ作っておいて良かったぁ~pic.twitter.com/SCTjgOHk21 21

管理人のつぶやき

ハロウィンバステトが強いんじゃなくて他が弱すぎる。落ちコンなし、加算、軽減、高倍率など碌なリーダーが用意されていません。消去法でのハロウィンバステト採用




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生