236: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 13:44:38.58
ワイワイ楽しいだ☺

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
238: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 13:50:44.07
田舎のおばあちゃんみたいなやつおるね

239: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 13:52:29.32
無効パでYY参加したい🥺

242: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 13:59:48.20
>>239
野良はダチョー配信みたいなお荷物ネタパOKってわけじゃないから通信切られて終わりだぞ

240: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 13:53:29.56
3y全員対象リーダーじゃなくてもいくらかは落ちるようになったんだな

404: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 17:06:29.39
yyコロシアムは対象キャラでないなら警告挟むくらいはすればいいと思うけど、わざわざyyに来て通報だけでなく花火打ってスキル不可打って殺しに来るあたりすごいと思った

no title

419: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 17:21:31.21
>>404
ちなみに俺は対象キャラでそれ以外がいても最後までやるけどこいつとは二度とマッチしたくないんで諦めて通報しておいた

421: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 17:22:54.39
>>419
お前が弱いから陣すらも返せないんだよ
チャコルリーダーってそもそもなんやねんその時点で切られて当たり前。

437: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 17:30:39.11
>>421
すまん。スキル不可でどうやって陣うつの???

426: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 17:24:13.05
>>419
雑魚のお前に1つ伝えるとするとチャコルは軽減ループでサブ運用するのが当たり前のキャラ
それをリーダーにしてる時点開幕切られて当たり前や、多分99%開幕で切られるで

405: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 17:10:22.20
yyとか接続切って石だけ回収したら洋梨

406: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 17:11:10.58
切断は申し訳なくてできないわ

407: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 17:11:55.88
諦める選ばないで通報できるようにする
通報数貯まったらペナ与える
なんでやらないの?切断してこっち待たせてくるタコとか二度とマッチングしたくないんだが

410: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 17:16:08.10
勇気の切断

411: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 17:16:12.47
ルフィ(ルーレット無し)できてる舐めたやつ2人来たから陣打ってパスして殺そうかと思ったら2人ともパスしてきたから接続切ったな

412: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 17:16:37.66
YYは切断するデメリットがなさすぎる
マジで開幕切断安定だわ

413: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 17:17:16.02
石回収するときに切断部屋たててそれでおわりだな

414: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 17:17:50.02
キャリーなんてするつもりも無いしクリアできるパーティできてるならまだしもルフィ編成はなめんなよって話

415: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 17:18:36.44
ちゃんとシヴァドラなりずらし編成できてるやつ1人居てもう1人がルフィとかふざけた編成でも切るな

417: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 17:19:20.67
人様に迷惑かけたくないからがんばってサブ垢起動して切断石回収してる😔

432: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 17:26:54.86
大体3yにチャコルリーダーできました!みたいにドヤってるけど
ワイらパズドラ本職でやってる人間からしたら「は?チャコルリーダー?キャリー狙いかよなめんなよ!あ、陣打ってから切るか!」
99%これ
相手が悪いんじゃなくてお前のその舐め腐ったキャリーしてもらおうと思ってるその魂胆がくそ

439: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 17:31:43.28
そもそも3yなんか石回収でしかやらんからどうでも良い
周回しても変なんばっかでストレスしか貯まらんだろ

440: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 17:33:00.60
3yに文句いうガ☒ジ草

451: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 17:37:46.15
野良の3yで切断なんてしたことないわ野良で効率なんて求めてないし
上手い奴、ネタ編成、下手な奴、パズルミスとかいろいろ見られて楽しいで

691: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 00:57:34.53
てか、3y邪魔なやつ多すぎ
吸収無効、無効貫通片方しかないとか、軽減持たずに死んでいくやつとか
まじでソロでやってろよ

692: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 01:01:51.83
3yとか石回収以外で真面目にやる方がバカだろ

693: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 01:05:55.35
そんなストレス溜まるならお前がソロでやれよ😅

694: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 01:06:13.99
全フロア花火で終わるんやから楽やろ
何言ってのバカなのお前

695: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 01:11:12.06
ハロウィンコロシアムを3yでやる意味あんの?
難易度跳ね上がって詰んでスタミナだけ消えるのが好きなんか?

696: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 01:15:06.36
3y野良は他人の編成見たり介護したりするのが好きな人がやるところ

702: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 01:30:54.67
3yわい無理だわ
リーダーにできるコマひとつもない
HP2倍とか攻撃4倍とかしかねーんだけど

704: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 01:32:26.02
まちがえた。攻撃倍率2倍しかねぇわ

705: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 01:36:04.11
3yコロシアムは報酬目的で行くところじゃない
いつも他人のせいで報酬100%じゃなくなる

707: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 01:37:25.54
3yは石回収だけして自分だけ死ななきゃそれでいい

708: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 01:40:43.73
じゃぁロック毒花火スキル封印パスするわ

引用元: 2ch.sc

YY
WM Japan
2021-09-15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生