316: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 15:47:23.46
零チャレンジ…やらなきゃ…やらなきゃ…
やらな…くてもいいか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
587: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 20:14:14.85
裏零でパズル下手な俺でも楽にクリアできる編成教えろください

589: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 20:17:18.77
>>587
ラフィーネチョッパー

590: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 20:20:01.79
>>587
アルジェキティでいいよ

588: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 20:15:06.66
アルキチにカイドウミリオ入れるヤツ

591: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 20:20:17.94
ハナホジはアルキチだけでしょ
5色ならルーレットあっても組めるし、なにより回復しなくていいのが楽すぎる

596: おーがちゃんねる 2022/10/18(火) 20:28:55.55
パズル下手とか曖昧すぎてなんもわからんからどの程度か言ってくれればいいのに
前は5色すら組めないガ☒ジだったから困った
シヴァドラずらしだけで行けるとこやってろって思う

686: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 00:52:18.70
裏零ファガンの所でアシスト剥がされて、アルキチに付けてたサンジ武器の副属性消えて激減も貼れずに死んだわ
運営がアシスト実装しといて実際のダンジョンでは使い物にならないとか終わってんだろ

no title

688: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 00:56:17.38
>>686
レイリーのとこニートにすればええとおもう

697: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 01:18:27.35
>>688
そうやな、ニートないからヒソカと交換するわ

689: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 00:56:43.97
>>686
初見で同じ死に方したわw
火積みにくいよな

687: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 00:55:25.95
へたくそ

698: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 01:23:28.03
アルジェのサノス入れた裏零次元パは1枠死ぬからどうも使いづらくて李牧グラ入れた編成使ってるわ

713: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 02:50:27.10
裏零次元適正あるアルキチでもコンボ減算とティフォンがクソ怠いな3体交換しておけ言ってる人いたけど罠な気がしてきた

715: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 03:15:02.45
もうコロシアム周回しかしてないし怒りのアルキチゼロフィニッシュでした

716: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 03:21:06.36
まぁ零持ってるならゼロフィニッシュでいいでしょ
零だけに

717: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 04:08:09.17
裏零やってないけど新キャラのサギリってやつ交換すればコンボ加算ついてたからアル吉アル吉サギリで解決するんじゃないか

718: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 04:56:40.45
零チャレンジとうとう手をつけずに終わりそ

720: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 06:18:00.96
零の時いつも忙しくてチャレンジサボってるわ

引用元: 2ch.sc

【Switch】零 ~濡鴉ノ巫女~
コーエーテクモゲームス
2021-10-28


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生