23: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 16:14:33.26
しかし思った以上にルフィが短命やったな
やっぱみんな多色5個消しはめんどいんやな
どんどんフレンドリーダーのルフィが消えてくわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 16:15:20.97
特効周回がメインコンツンテだからな

25: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 16:15:42.06
多色が長寿だったことなんてあった?🥺

29: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 16:20:02.70
千から上の超重力おあずけされて馬鹿火力求められんからな

184: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 19:32:13.00
はじめてルフィ使った
強いけど面倒くさいなこれ
チャコル打ち忘れたがどの道耐えられない

no title

31: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 16:29:34.21
ルフィまだ活躍らしい活躍してないのに
もう死んだの?

34: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 16:31:54.97
>>31
千手で大活躍して天寿をまっとうしたらしい😢

32: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 16:31:09.31
わりぃおれ船降りた😁

33: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 16:31:30.28
ルフィなら帽子だけ置いて船降りたよ

35: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 16:33:00.45
ルフィなら苦労してでも使い続けるわという奴が多いかと思ったら
思った以上にあっさり降りてったな

37: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 16:35:43.92
流石に耐久足りないとか無理して使う以前だと思うよ
大型コラボの看板キャラが1ヶ月でゴミになるのは詐欺と言わざるを得ない

38: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 16:36:32.05
超重力称号チャレンジのアトリポジやからなぁルヒー
ダンジョンが来てねぇんだから死んだもくそもない

41: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 16:37:30.75
ルフィはワンコロ以来1回も使ってないな
ワンピはカイドウ本体、マム武器、ミンゴ武器、ブルック武器が使用頻度高いわ

42: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 16:39:29.08
ブルック使いそうで使わないって見たけど実はまだバレてないのか

44: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 16:40:05.58
ルフィがカイドウポジションだったらよかったのに
喜んでレア度低いの育成してた

80: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 17:33:48.31
ワンピースコラ気づいたらカイドウしか息してないな
ナミあれだけ騒がれてたのに今じゃ吸収枠木バレアキネ、水着マリエルばかり
スキブ潜在触れないくせに多色では致命になりかねない雲作るのがね ワンピース2弾で雲取れるとええなw

81: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 17:34:50.87
下手したらウルトラマンの方が生き残ってる

86: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 17:39:22.20
ナミもスモーカーも雲出るのは原作再現だから仕方ないね

87: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 17:40:04.87
ナミは罠なのはわかってた
チョ☒パリが思ったより使われてないんだよな
マルコの方が出番ある

91: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 17:44:09.41
ワンピは武器も全部強いから寿命かなり長くなりそう

82: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 17:35:23.50
ルフィ1しか取ってないけど今のところ正解だは
カイドウマムは3取った🤗

85: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 17:38:07.80
ルフィ3とった俺は敗北者
まじもんのゴミ化した ルフィ3カイドウ 3まむ5w
笑うしかねえよ カイドウ以外無駄にしたww

90: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 17:43:49.06
>>85
究極ルフィは周回編成で引っ張りダコのイメージだが

93: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 17:45:01.88
>>90
レオシヴァでよくね?
究極ルフィじゃないとって場面ない
どこで引っ張りだこ?

84: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 17:36:40.50
シバドラ降臨用でスネイクマン使えるから悪くはない


92: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 17:44:36.83
ルフィって弱体化とか来たの?

94: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 17:45:58.68
シヴァドラレオ編成にエースルフィよくいるね

95: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 17:47:44.93
エースルフィはシヴァドラ使えない時の火編成スタメンじゃね今のところ千手や裏多次元

100: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 17:54:16.09
中にルフィいる感じ
非変身で短ターン主副火の10c3つで火力も出しやすい
ロック解除に火強化もするし最近多いコンボ吸収越えるのに使われてるかな
5コンボ加算何回も打てるのやっぱり強いよ

9142

105: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 18:01:23.41
こう使いたいわけなんだよ
ルフィ3体交換したのにたまにピン刺し程度じゃ交換した意味もない
ルフィループにぴったりなリーダーでも作ってみろ

no title

no title

107: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 18:04:10.52
レムゥキティとルフィループは相性いいぞ

108: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 18:05:44.65
キティは全スルーしたからアカン
モンハンコラボのメルゼナをルフィループのリーダー希望

414: おーがちゃんねる 2022/10/20(木) 04:22:25.50
モンハンはレオの代用じゃなくルフィループを連れてけるリーダーを頼むよ
レオはもう完成してるしレオの代用なんてレオしかいないくらい完璧だから必要ない

83: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 17:36:24.29
ウルトラマンはすげーよ やっぱりコラボ最高峰
レオ始め多数の有能アシストサブ 隙がない金使ってもいいガチャだった

98: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 17:50:16.88
このクソガチャのどこが最高峰なの😡💢

no title

no title

99: おーがちゃんねる 2022/10/19(水) 17:53:36.33
ウルトラマンは大型コラボやぞ😡

no title

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生