529: おーがちゃんねる 2022/10/20(木) 09:44:18.20
コロシアム周回してるがコイツはいらねぇ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
536: おーがちゃんねる 2022/10/20(木) 09:53:33.52
>>529
たまドラってストーリーの1000配布があったからそこそこストックあるけど、ガチャ引きまくると減るスピード半端ないし2000ー3000くらいは稼いでおきたいわ

531: おーがちゃんねる 2022/10/20(木) 09:45:59.72
1番要らんのはマイネ
作り終わったら邪魔でしかない

533: おーがちゃんねる 2022/10/20(木) 09:46:35.42
いらねぇとか言いながら100体ちょっとしかいないの可愛い😊

539: おーがちゃんねる 2022/10/20(木) 10:01:18.59
100ごときでさりげなく俺いっぱい持ってるんだぜアピールもかわいいポイント

547: おーがちゃんねる 2022/10/20(木) 10:13:14.34
俺もコロシアム周回しすぎていらんの溜まってきた😤

Ax9Xs9b

548: おーがちゃんねる 2022/10/20(木) 10:15:56.95
ハロウィンガチャドラとマイネは報酬画面で売り払ってるわ

573: おーがちゃんねる 2022/10/20(木) 11:41:37.52
マイネまだバレてないな
スキルマ1ターンでスキブ5はこいつだけだから必ず使われるわ

スクリーンショット 2022-10-20 10.46.58

576: おーがちゃんねる 2022/10/20(木) 11:46:31.42
マイネとりあえず武器と本体スキルマ三体ずつ作ったが何体作ればいいんだ?

577: おーがちゃんねる 2022/10/20(木) 11:46:57.40
武器はスキレベ1だった。使う日が来るかなぁ

579: おーがちゃんねる 2022/10/20(木) 11:56:40.30
マイネなんてどうやって使うねん
せっかくのマルブHPタンクも超覚醒消えるしソロでも火力皆無の耐性と封印しかない置き物じゃねーか

でも2yハロコロではサノス載せて使ってるので助かってますありがとうマイネ

580: おーがちゃんねる 2022/10/20(木) 11:58:45.96
マルブと超覚醒がどっちも乗るモードがあるんですよ

581: おーがちゃんねる 2022/10/20(木) 12:00:24.41
まあハンコックでええわな

9188

582: おーがちゃんねる 2022/10/20(木) 12:08:42.54
マイネオリジナルは周回で何度も活躍したのになあ

584: おーがちゃんねる 2022/10/20(木) 12:11:16.73
今日び、なんの制限もなく全部使える環境のが稀だからなあ
いろんなの持っておいた方がええ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生