今朝4時にプレゼント

FfxwUArUcAAAcxG




100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
477: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 04:40:54.80
オーブ50個あったけえ🤗

478: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 04:44:26.16
モンスト 詫び50個とか神すぎ!
パズドラもモンハン弱い不具合あるから50個よこせ

479: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 04:53:03.14
ここでちゃんとお詫びできるのがオワドラとの差だわ

480: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 04:58:20.17
大ちゃんも今回のモンストの炎上商法から学び同じような対応をしていただきたいものだ
結果的にモンストは大成功

498: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 07:56:18.23
詫びオーブ50個もらったけどガチャ引いていいか?

506: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 08:26:23.92
おはじき50配布草
あいかわらず炎上商法させてんな

507: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 08:27:32.85
炎上商法バレてきたな😂

509: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 08:28:55.97
炎上"商法"にできるだけマシ
こっちなんか炎上して誰も得しない終わり方するぞ

510: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 08:30:15.64
やっぱりプライド&アドバイスみたいな
イベント欲しいよな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

モンスト詫びオーブ50ありがとう😊
詫びオーブはスタミラに消えました(ง ˙ω˙)ว
お詫びオーブ50個ってモンスト史上最大の詫びオーブ個数じゃない?🤣

#モンス
pic.twitter.com/DDumIw533k k
詫びオーブ50個は嬉しいけど、周年なのにオーブ配布なかったこと考えると…
急な詫び石50個にサブ垢のログイン2000日被って急にオーブ100個に増えるの草 pic.twitter.com/6VFVozY7vg
9周年記念目玉イベントで大チョンボして詫びオーブ50個配布に人気投票ガチャ延期ってユーザーにしてみたらどうなんだろうね。欲しいキャラ引けた方はノーカンにされちゃうんかな?そうしないと☆4引いた人達は納得しないよね。 #モンスト pic.twitter.com/RVXuqU73wE
詫びオーブのおかげでホシ玉のかけら10個も貯められたからオッケー
詫びオーブからシュレディンガー出たから実質9周年ガチャ pic.twitter.com/9pinosKEs2
詫び石50個ってww
今年の周年は全然オーブ配らないと思ったら、まさかここでかよ!
これも運営のサプライズとか言わないよねww
#モンスト人気投票ガチャ
詫び石50個がトレンドに乗っていて
パズドラまたやらかした?
と思ったら
モンストの9周年バグ修正のお詫びなのね
てかオーブ50個じゃないのか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生