208: おーがちゃんねる 2022/10/23(日) 15:55:31.15
ガイノウトの輝石のためにゼローグ手に入れようとしてるんだけど、伝説の大地10回やって1枚しか落ちないのち☒ぽこすぎるだろ

これでスタミナ1000持ってかれてるのおま☒こ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
212: おーがちゃんねる 2022/10/23(日) 15:58:34.22
>>208
パズパスで直接希石ドロ狙ったほうが楽だよ

228: おーがちゃんねる 2022/10/23(日) 16:40:56.54
>>212
10階層のガイノウト何回もやるのおちんてん萎えちゃうお……

250: おーがちゃんねる 2022/10/23(日) 17:25:20.39
>>228
特殊降臨ラッシュを回るのも1つの選択肢だと思う。こないだ来てたから暫く来ないかもしれないけど。

281: おーがちゃんねる 2022/10/23(日) 18:40:15.33
>>250
テクニカルにあるけど、これも輝石としての泥は確率低めだろうね

282: おーがちゃんねる 2022/10/23(日) 18:52:49.22
>>281
泥率アップリーダーでいけば割とすぐ落ちるよ

352: おーがちゃんねる 2022/10/23(日) 20:39:03.17
>>282
すまん、輝石の方で落ちる話をしとるんや
泥率アップとダンボはその確率に影響しないお

209: おーがちゃんねる 2022/10/23(日) 15:56:23.52
ガイノウトの輝石のためにゼローグ手に入れようとしてるんだけど、伝説の大地10回やって1枚しか落ちないのち☒ぽこすぎるだろ

これでスタミナ1000持ってかれてるのゴミすぎ

227: おーがちゃんねる 2022/10/23(日) 16:39:58.99
>>209
ボックス見てたらゼローグの武器があった
退化させて使ったよ
ゼロ武器出たの確か友情ガチャだったかな

229: おーがちゃんねる 2022/10/23(日) 16:42:46.01
>>227
そんな友情ガチャあったのか
でもそれ結構前の話だよな

231: おーがちゃんねる 2022/10/23(日) 16:45:11.81
>>229
ごめん時期は覚えてないや
バルキリー武器とかも出てたな
これも退化させて使ったわ

219: おーがちゃんねる 2022/10/23(日) 16:19:13.19
シヴァドラをぼちぼち作ってるんだけど進化素材の輝石ってちまちま作って交換するしかない?特にリファイブとか

226: おーがちゃんねる 2022/10/23(日) 16:39:58.39
>>219
裏闘技場で20%進化後ドロップ
これが空路でとって嫌なら進化させるしかない

222: おーがちゃんねる 2022/10/23(日) 16:25:42.79
パパッとフレンドに頼むのもいいかもね
作り終えた人間が広告なりで入手して持て余してるかもしれんし…ガイノウトの石1個でいいなら自分もあげるよ

230: おーがちゃんねる 2022/10/23(日) 16:43:37.49
これに懲りたら普段から手に入った降臨ボスをきちんと進化させておくのよ?

244: おーがちゃんねる 2022/10/23(日) 17:10:44.07
ちまちま空路周ります……ありがとう

747: おーがちゃんねる 2022/10/29(土) 02:36:40.76
ガイノウト降臨来てるけどこれ輝石落ちる確率ってどんなもん?
ダンジョンボーナスキャラはいない

760: おーがちゃんねる 2022/10/29(土) 05:41:55.48
>>747
しげはげ情報によるとダンボMAXにしていけば殆ど希石で落ちるって前に動画で言っていたよ

748: おーがちゃんねる 2022/10/29(土) 02:45:11.36
奇石とダンボって関係ないんじゃなかった?

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

急がば回れ。降臨系の育成は最初の形態からちまちまいくのが結局1番早いのです




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生