519: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 08:50:35.13
モンスト炎上したのにパズドラは炎上してないとかおかしいからパズドラも謝ってよ?詫び石500寄越せ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
520: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 08:57:40.54
こっちだと同じバグ起こしても詫び石1個なんだろうな

524: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 09:18:21.22
モンストの売上すごいな90億
パズドラにはもう出せない売上や

526: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 09:31:44.57
昔の無課金でも遊べた頃
お前ら「スパドヤ!!サブにエキドナスキルマァ!」
「うおー!すげえすげえ!やり込んでるなあ!」

今の環境
お前ら「メインもサブも限定キャラや交換不可やで」
悟ったプレイヤー「買った壺並べてて草」
辞めたプレイヤー「しかも辛そう」
無課金俺「壺買っても気持ち良くなれない底辺アプリ」

527: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 09:36:10.37
no title

この頃はよかった
無課金でも強くなれたから友達とも盛り上がれた
今はいかに課金したかでしかないから、「うわお前そんなに金落としたの?アホか?」と見られるだけ

530: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 09:37:48.88
モンストは無課金でまじで遊べるからいいよな
高難易度も三人強きゃ奇虫で勝てるし
今のパズドラは無課金は運ゲー なにが必須かわからないライアーゲーム ミリオのように突然暴れるキャラもいるから全てのダンジョンクリア目指すなら常にコンプしないとならないw

531: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 09:39:20.02
どうでもええわ
金絡む話がみたくないなら無課金スレいけよ
うざい

532: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 09:39:51.63
てかパズドラこそカシモンシステムやれよ
なんのための親友でなんのためのメール機能なんだ

534: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 09:42:10.57
フレンドシステムどうにかしろよ機能してないやん。まあフレンド殺してた方が2体取らせれるから儲かるわな

573: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 12:13:14.51
>>534
もうこのゴミオブゴミのパズドラの根幹を成すゴミシステムは永遠に直す気ないんだろうな

2ヶ月前のワンピースコラボのキャラ既に大半がリーダーとしては使えませ~ん

こんなんで新規が定着するわけねー

544: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 10:49:05.81
こんな本体クソ雑魚ぼったくりガチャでもセルラン上位入るとかモンハン武器持ってない新規多いんだな
なんだかんだパズドラはまだまだ安泰や

549: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 11:22:37.44
そりゃ行きたいダンジョンがあるからみんなガチャ引くんだろ
あるよな?

551: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 11:23:37.68
過剰な不安で動いてるのがこのゲーム😎

554: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 11:42:36.28
>>551
原神は課金しなくてもクリアできるが
パズドラは課金しないとクリアできないから

556: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 11:44:30.24
オワドラでもワンピコラボだけで全部クリアできるけど

559: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 11:50:24.75
ワンピコラボだけ(倍額青天井闇鍋)
星6でなくて10万円以上吸われた人結構いたな

564: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 11:52:54.53
>>559
ダチョーもハンコック1体目引くまでに190連だかかかったっけ
大体12万円くらいか

571: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 12:09:01.08
>>564
かわいそう

565: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 11:57:45.72
ハンコックは複数確保しただろうし
トータルいくらかかったんやろなあ

560: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 11:51:10.41
むしろ最近のパズドラって無課金に優しいだろ
称号チャレとかコロシアム周回とかも大体交換可能キャラとか引き得ガチャのキャラで代用できてる


闇鍋ガチャからセイナ引かなきゃクリア困難だった初代魔狼とかに比べたら、ねぇ

563: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 11:52:10.12
無課金に優しいって言いたいならまずその石10ガチャどうにかせえや

568: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 12:02:28.90
貯めた石と2万で100連したのにジンベエと🦩0やったわ
石10で偏るのほんとキツい

575: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 12:14:56.25
ワンピに注ぎ込んだ金額でしゅうを超える人はいないだろうな

590: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 12:36:12.98
ゲームやってる時間あんならお前の低収入なんとかしろ貧乏人
それか無課金スレいけよカス

599: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 12:53:39.89
貧民のくせに3ヶ月で6万も課金してたんだが😱もうやめたい😭

611: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 13:08:56.15
>>599
もうちょい頑張ってみようか😎

引用元: 2ch.sc

パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)
GungHo Online Entertainment, Inc.
2022-10-18


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生