677: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 14:52:44.50
ランダン調べたら落ちコンなしバゥジと悟必須かよ
なんやこのクソゲーは

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
681: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 14:55:52.14
オールマイト+落ちコンなしバッチなしじゃ王冠取れなそう😇

684: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 15:02:55.66
悟は無料配布の交換キャラだし、落ちコン無しバッジ発表当初はランダン連打されてたから古参は持ってるはずだしで完璧ですね😉
ささっと終わらせちゃいましょう😳

756: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 17:00:37.57
五条杯35でもきつそう

758: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 17:03:49.30
五条持ちで少しでもスコア上げるために何度もリトライ
しかも階層長めだからワンミスやり直しとか狙ってるわ運営
五条蠱毒でランダン馬鹿らしい

759: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 17:05:29.68
アッキのランダンちょい見してきたけど
いつだか見たぶん回し正方形やってるやん
めんどくせー奴

819: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 18:45:18.96
落ちコンなしバッジ難民の希望サルニエンシス
こいつとシヴァドラのコンビがコロシアムで通用しなくなるまでは安泰🥺

820: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 18:48:34.66
また悟使えるランダンくるなんてね
やるじゃない

822: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 19:00:41.34
三条悟だからギリギリ人権持ってるけど相変わらず武器と本体を行き来し続けるの面倒なんだわ

815: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 18:37:16.83
おち☒こ無しバッジもいずれパズパス報酬で出しそうだな

826: おーがちゃんねる 2022/10/24(月) 19:21:17.02
>>815
ランダンの方のバッジを落ちコンなし+何かにしないとな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ランキングダンジョン スクルド杯
低難易度の落ちコンなしバッチ不要の五条1枚編成
パズル少しグダってたので37後半は狙えるかと👀
#パズド
ラ 
#ランダ
youtu.be/nBCTjtwOlJQhpic.twitter.com/TN7ocQKfAG G
ランダンが五条ゲーすぎて草
本サブ両方ランダン終わり
五条杯まじでつまらん pic.twitter.com/9aSRtIspJF
ランダン、五条もエノーラもいない。
けどなんだかんだもう数年王冠落としたことないので、今回も組める編成出てくるだろの精神で静観
ランダンやろうと思ったけど今編成組んだ所で取れる保証ないよなって我に返ってやめた
というか五条のフレンド探しから始まるのダルすぎるわ
今回のランダンむりかも完全に五条ゲーすぎてやばい
五条もってるのと持ってないのじゃ3万点違うはやばくね?
ランダン期間中はテスト期間と同じくらい集中しろって五条先生が言ってた🙃
ランダン疲れたので五条置いときます
ランダン編成探してるけど五条杯なら諦めるか、はたまた別の編成を死ぬ気で探すかの2択...
こんな時どうすれば....
ランキングダンジョン スクルド杯

めちゃくちゃ弱そうな見た目の編成です。

💡五条1枚
💡編成難易度低め
💡落ちコン無しバッジ無し

自陣五条1枚のみ必須
他は代用色々あると思います

組める方は是非どうぞ
35.5万は出ると思いま

#パ
ドラ
#ラ
pic.twitter.com/sOZhTocdgu dgu
ランダン五条持ってないと5%以内ほぼ無理じゃね…
五条持ってない俺からしたら今回のランダンきつそうですね
ランダン スクルド杯
五条ゼロ所持だったからオールマイト使ったけど2fと4fの陣ぽいでかなり時間変わってくるな… pic.twitter.com/wAx8FqWLtt
ランダン
五条あるけど落ちコンバッチない人へ
こんなんでもいけるから、なんでもいける pic.twitter.com/W0dFAGVm1S
ランダンで俺を潰すにはオールマイトと五条を要求するだけでいいよ!
五条さんいなくてもランダン取れる自信しかない
今回のランダン、五条ない人はどうしたらいいんですか
今回のランダン、五条1体で落ちコンなしバッチ持ってないワイ人権なくて草
#パズドラ
ランダン、やっぱり五条ゲーですか🤮
ランダンの編成作る人は無条にこだわるんじゃなくて、落ちコンなしバッチ無し+1条で作って欲しいんですよね。五条の性能みて1体も交換しなかった馬鹿とか救う価値ないと思うんですよ(逆ギレ)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生