98: おーがちゃんねる 2022/10/25(火) 10:32:41.12
今回のランダンどう?
悟いれば勝てる?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
101: おーがちゃんねる 2022/10/25(火) 10:36:53.86
>>98
どの編成も五条に落ちコンバッジ使ってるな

104: おーがちゃんねる 2022/10/25(火) 10:44:33.35
>>101
落ちコンバッジいるんだ
タイム重視か😄

105: おーがちゃんねる 2022/10/25(火) 10:45:22.24
ランダンで落ちコンバッチ優遇とかもう落ちコンバッチ取らせる気ないやん🤣🤣🤣🤣

107: おーがちゃんねる 2022/10/25(火) 10:46:48.61
タイム争いだから落ちコンバッチないと勝てない
落ちコンバッチとるにはランダン勝つ必要ある
そりゃワンピ新規や復帰マンも船降りるさ

111: おーがちゃんねる 2022/10/25(火) 11:04:50.58
落ちコンバッジ持ってる君らが新規や復帰の心配する必要ないやろ
ほっとけばいい

112: おーがちゃんねる 2022/10/25(火) 11:14:07.87
自由ってほんと五条おおいな

114: おーがちゃんねる 2022/10/25(火) 11:27:58.92
ランダンガチ勢ってまだいるんだな

115: おーがちゃんねる 2022/10/25(火) 11:29:58.25
そら称号マウント取るなら百持ってないといけないじゃん?

154: おーがちゃんねる 2022/10/25(火) 13:17:35.26
すまんそろそろ零条つらいんだが
零条でランダン35万点乗ってる人いる?

156: おーがちゃんねる 2022/10/25(火) 13:18:56.30
フレ五条だけでヤマトの5ターンループやればええやん

217: おーがちゃんねる 2022/10/25(火) 15:34:36.41
no title


五条ゲーすぎ、指攣りそうやわ

488: おーがちゃんねる 2022/10/25(火) 23:25:13.24
ランダンただの運ゲーでつまらんな

532: おーがちゃんねる 2022/10/26(水) 01:47:17.25
一条の呪縛からいつ解放されるの?

no title

544: おーがちゃんねる 2022/10/26(水) 07:04:49.66
五条いないと5%無理だな
落ちコンバッジ無いし6%が限界

545: おーがちゃんねる 2022/10/26(水) 07:07:40.10
落ちコンバッジ今回は代用スキルあるからまだいいが五条はどうしようもないわな

548: おーがちゃんねる 2022/10/26(水) 07:22:32.96
なんでこんな露骨な5条杯作ったんだろうな
最近パズル力杯だらけだったのに

549: おーがちゃんねる 2022/10/26(水) 07:41:21.45
パズル力杯ばかりだったからじゃない?

552: おーがちゃんねる 2022/10/26(水) 07:57:48.44
懐かしのヴァースさん使った1.1%出てんのにホント言い訳ばっかやなここは

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ランダンできる限り効率化はしてみたけどこれが限界ぽいな(´× ×`)

またしてもギリギリの闘いになりそう✌️ pic.twitter.com/sW5Gjd3Q3b
スクルド杯
落ちコンなしバッチ不要
自軍五条1体!
四季神編成です!
パズル遅くてこんなもんだけど早い人だったら37万普通に行くと思う!
代用多分いっぱいあるとおもう!
質問あれば!
#スクルド杯
#ランダン pic.twitter.com/DYV9kbrRhZ
パズドラやってる時って
ランダン、ランク上げ、あの頃はプラマラとかあったけどその程度だからそれ以上は名の知れた人達=プロかそれに近い人達だったんだけど乃木フェス始めてからは課金が全てって知ってガッカリして俺には勝てないって分かってから色々な人と知り合えたけどやっぱ追いつけない
パズドラは慣れてくればランダンで今は多分5%で王冠だからあの頃に比べればだいぶ楽で3%で取れてたから正直楽しかったし学生の俺程度の課金で取れてたけど
やっぱ課金重視はキツいな
今回のランダンおもんなさすぎる
五条杯だし落ちコン無しバッチ持ってない人は運ゲーで試行回数鬼増えるし訳分からん。
なんで王冠少ないくて増やしたい人達より王冠持ってる奴らの方がやりやすいんだよ意味わからん落ちコンなしバッジ全員に配れゴミ運営
ランダン編成探してるけどガチで王冠落としそうでやばいなこれ
やっぱり今回は五条せんせ居ないとランダンダメなんかな
復帰して初めてのランダンこれはつらい
五条せんせなしの構成見ても
信長居なくて変わり用意したけど
ウルヴァリン居ないしフレでも誰も使ってなくてOMGって感じ
なんかほかの編成考えるなり探すなりしなきゃなー
やっぱランダンは固定杯やな〜。
ただスキル打って決まったルートやっただけの王冠はなんかね🤣
ランダン
ボスグラビティか遅延2パズルかどっちが点出ますか
今日は三限まで、んで最近体調がずっと良くないからこのままだと普通にランダン落とすし五条いないからもういいかなぁとか思ってる
ランダンで、五条使って4無効貫通をやり続ける集中力もパズル力もないからイカした1コンボ編成出てくるのを待とう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生