231: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 16:27:14.35
パズドラは無課金だけどモンストには金落とすかな
980円って買おうってなるライン
パズドラの3600円はアホ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
236: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 16:28:44.79
>>231
買わせる気満々のキャラ選やな

233: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 16:28:03.87
お手頃価格とはいえ購入限定キャラとかあるのしれっとヤバいな

237: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 16:29:01.64
マキマガチャ限じゃなかったのクソだわ
ダイケ、分かってるよな?

238: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 16:29:21.16
銀魂とチェーンソーマンは980円買う
好きな作品キャラこの値段は最高だよ

FgEMbgkVsAIWPEw

241: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 16:30:34.73
課金限定でいいからパズドラも一律1000円でキャラ売ってくれ
3600円は買う気にならん

243: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 16:31:30.22
まあガチャ限が俺も良かったがマキマさん好きなので確実に手に入るのは嬉しいヨ!
吉野家すき焼き大盛りにちょっと足したら手に入るんだから最高
ガチャは最悪引けない ok

270: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 16:46:47.34
冷静にコラボ最人権がレオなのやべーよな
これがアーニャとかヨルならパズドラ拍手だがレオって…

271: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 16:47:38.33
レオの歌聞いたことある?
レオキックで飛ぶぞ

272: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 16:47:43.34
ウルトラマンはコラボじゃなくイベントなので

388: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 17:26:08.48
チェンソーマンって流行りか?原作終わって結構経つと思うけど

392: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 17:27:55.81
>>388
秋アニメで始まってんのにそれはない

393: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 17:28:07.40
>>388
絶賛アニメ中だよ

389: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 17:26:31.05
チェンソーマンがパズドラに来たら嬉しいの?

394: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 17:28:18.89
ぶっちゃけチェンソーマン第一部全部読んだしそんなに好きにならなかったからパズドラに来ても別に嬉しくもないけど
モンストが流行りに乗って盛り上がってるのにこっちは手抜きまくりの復刻コラボ(しかもお値段2倍)なんてやってるのが悲しすぎる

396: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 17:29:10.62
あんま目立つキャラ数いないけど他コラボよりは嬉しいかな
まぁダイケ優遇もないしタイミング的にもうコラボないんじゃね

400: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 17:31:03.41
「知らんけど」ほどムカつく言葉他にない

407: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 17:33:53.64
チェンソーマンは嫌いじゃないけど後半キャラ死にまくるの何か嫌だったわ
第二部も期待はしているが今のところパッとせんな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

マキマさん関連は確定ゲット出来るんだね(課金すれば)

いやー良心的…良心的?
マキマさんは確定で買う
デンジは普通に強い
モンストチェンソーマンコラボ、マキマ課金パックなのまじwwwww「え?パック買えば確定でゲットできるの?こーれ買いです」って釣って金稼ぎしようとしてるの丸見えwwww
チェンソーマン見てないから買わんわ
けど皆マキママキマ言ってるのは知ってるからこいつだけ知ってたけど寄りにもよって課金wwww
本当だ、ちゃんと原作再現してる、、
確定枠なのずるくねマキマさん pic.twitter.com/NfBYKwrBB9
1000円でマキマさん確定なら喜んで課金します
マキマさん1000円で確定ならそれ引いて終わりでええか
おもろすぎなチェンソーマン、もうマキマさん購入確定で草
課金しても当たるか分からないガチャじゃなくて、1000円するかしないかぐらいを1回入れるだけで確定でともりる(マキマさん)が貰えるんでしょ?
やすっ(病気) pic.twitter.com/EhJNaT52NT
ワイチェンソーマンマキマさんが1番好きなんす
1000円払えばマキマさんが確定でゲット出来ちゃう
最高じゃあないっすか… pic.twitter.com/zrTpvFon30
モンストのチェンソーマンコラボのマキマさん、課金パックで確定入手だから「金で買える女」って呼ばれちゃいそうなのかわいそう
マキマさんスターターパックなのありがてえ
だって確定でマキマさん手に入るんでしょ?()
マキマさんガチャ限じゃなくて課金で確定なの神。はいかワン以外言う犬は要らんねん文句言ってる奴は安楽死です
モンスト×チェンソーマンコラボあちい!
マキマさんは課金パックらしいから確定でGETできるのありがてぇ
おい、マキマさんを確定にするな
運営😡😡😡😡��😡😡
#モンスト
マキマさんは確定購入だが、新春間近でどこまで追うか迷うなぁ、、コンプしたいなぁ、、、、


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生