14: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 09:24:53.50
10周年強化後半はなんと!モンハンです!👏

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 09:25:11.10
遊戯王で不正バレしてからダイケガチャ一切やらなくなったからな
強化あるとしてもキングダム方式だろう

919: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 08:15:47.25
おれはダイケガチャに文句一言も言ってないのに文句言った奴らのせいで虚無ってるんだから文句言った奴は責任とってアカウント消せ

16: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 09:35:57.33
モンハン強化ってもうする所無いけどなアプデで何とボイス覚醒が横に移動して覚醒追加出来る仕様になりましたならハジドラ

709: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 20:00:16.74
モンハンとかいうボイス覚醒の被害者😫

714: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 20:02:08.27
>>709
僕の場合はボイスというか覚醒丸ごと被害者なんですけどね

no title

717: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 20:03:56.34
>>714
産業廃棄物はもう忘れろw

718: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 20:04:05.99
>>714
最初から使えなかったんだからブレス砲台の役割与えられて良かったやん

720: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 20:05:18.13
>>714
覚醒さえ強ければ強いのに

711: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 20:01:16.50
ボイスはいいけど覚醒ろくにいじってないの終わっとる

723: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 20:06:49.83
本日の金言
「覚醒さえ強ければ強い」

結局これなんだよなぁ

740: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 20:15:13.64
モンハンは進化もできないのがほんとオワ もうファンタジーMAXなドラゴン出しまくってるのにまだ世界観がどうとか日和ってるのかバカプコン

742: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 20:18:52.77
モンハンはエフェクト付別枠にして性能今風にしただけでハジドラだったのに馬鹿なやつだよ

744: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 20:23:50.25
モンハンは武器はガチ
これだけでゆるされる

746: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 20:24:26.11
モンハン武器で強いのなくね?🤔

747: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 20:24:40.63
キングダムやモンハン見てるとエフェクトやボイス付けると基礎性能が低くなる説ある気がする

749: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 20:25:44.50
モンハン武器強いのなくねとか頭ダイケか?
アカムとかメルゼナとかブラキとかえぐいだろ
そのほかにもたくさんいるし

6472

9309

7102

756: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 20:33:42.67
>>749
今見たらキングダム武器のほうがエグかったわw

759: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 20:37:25.64
>>749
所詮その程度の認識🤭

779: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 20:57:40.67
音質悪すぎてボイスが意味わらないことになってる

783: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 21:00:19.61
キラーとL字と無効貫通とボイス覚醒の修正はよ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

本体に関してはキリン、プケプケ、ディノバルドなど使ったけど基本コロシアムの補正かかってるのがデカイからなー。2週間後には使わなくなるキャラに金かけるのは厳しいよね

武器はさすが石10強くて★6で交換できるのも強い。盛り上がるのは本体が暴れて既存高難易度をぼこぼこにする瞬間、そうアルジェキティみたいに


ROBOT魂[SIDE MS] デナン・ゲー
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2010-07-29


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生